こんにちは、大阪日本橋店のクラッシャーです(・ω・)

 

 

ガゼットの「暴動区 愚鈍の桜」の追加公演が折り返し地点まで来ましたね。

 

愚鈍の桜という事で、桜を意識して髪の一部をピンクにしました!!ひゃっほい!!

 

更に高校以来かな?というぐらい髪をばっさり切って短くしました。

 

ヘドバンに髪の毛は邪魔派なのでライブが近くなると切っちゃいますね(・ω・)

 

 


 

 

それでは本題の方へ参りましょう!

 

本日は大阪日本橋本店で開催される店頭イベントの再告知でございます!

 

 

4月23日(日)大阪日本橋本店にて

AUDIOFLYの試聴会を開催致します!!

 

 

 

■開催日時

日付 4/23(日)11:00~18:00

■開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店

■アクセス

e☆イヤホン大阪日本橋本店の店舗案内はこちら

 

 

オーストラリアのイヤホンブランドで、

原音に忠実なモニターライクな音作りで有名な「AUDIOFLY」

 

今年の3月に発売となった『AF1120』を筆頭に、

AUDIOFLYの製品をご試聴頂けるイベントとなっております。

 

『AF1120』は、B A ドライバーを左右各6 基(合計12 基)搭載し、

独自のクロスオーバーフィルタリングで接続することで、

長時間の使用においても疲労を感じさせないというポイントを継承しています。

 

 

 

 

AUDIOFLYの多数の製品を聴き比べる事の出来るまたとない機会です。

 

更に!!

 

メーカー様もいらっしゃいます!!

 

直接お話を聞く事が出来る貴重な機会ですので、ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ!

 

重ねて申し上げますが、AUDIOFLY試聴会は4月23日(日) 11:00~18:00の開催となっております。

 

 

 

更に更に!!

 

同日、店頭ではもう一つ試聴会がございます。

 

 

 

 

はまさん主催のワイヤレススピーカー試聴会です!(・ω・)

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

はまさんの試聴会は11:00~19:00の開催ですので、一時間長くお楽しみ頂けますよ◎

 

 


 

 

そんな訳で4月23日(日)は要チェックな店頭イベント目白押しです!

 

是非、大阪日本橋本店へお越し下さいませ!

 

それでは、

大阪日本橋店のクラッシャーでした(・ω・)

 

 

↓店舗案内↓