100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

今、名古屋大須店ではカスタムIEMブームが到来しています。

わたしはJomo Audioがめちゃくちゃ気になっています!先日公開されたさぁやさんとみなちょさんのブログがめちゃくちゃ面白かったので気になった方はぜひ!

関連リンク:【いってきた】Jomo Audioラボにてインタビュー☆【新モデルFlamenco】

 

こういう読み応えのある記事をもっと私も書いていけるように頑張ります!


さて、本日の本題に入りましょう。

 

ウォークマン® WM1シリーズをお使いの方、朗報です!

2.5mm4極 to 4.4mm5極バランス変換ケーブルに新ラインナップ。NOBUNAGA Labsより本日発売となります。

 

NOBUNAGA Labs 朝霧 2.5mm4極 to 4.4mm5極バランス変換ケーブル

 

プレーヤーの潜在能力を引き出す2.5mm4極 to 4.4mm5極バランス変換ケーブル

・8芯OFCに銀メッキ加工を施した線材を採用。正確な定位感、音場表現力を向上し、ワンランク上のサウンドを実現します。
・プラグ・ジャックともに日本製を採用しており、高水準の性能を実現。変換による音質劣化を可能な限り低減し、安定的な接続を可能にします。
・両端シェル内部はモールディング加工を施し、引っ張り、折り曲げの負担を軽減します。
・クライオ処理を施し、電気抵抗値を抑え通電効果が向上。S/N比を高めノイズや歪みを低減します。
・接続した際、イヤフォンケーブル本来の取り回しやすさを損なわず使用できるショートケーブル仕様。

作りもしっかりしていそうですが、何より取り回しがよさそうですね。

上記にもありましたように、8芯OFCに銀メッキ加工を施した線材を使用しているので音質の向上も期待できそうです。

金額も1万円以内とお手ごろなのではないでしょうか。

 

対応機種

 

現在上記機種の”NW-WM1A”は店頭イベントどっちがeでショー?にて”PLENUE 2″と対決中!

ご来店の際はこちらのイベントもぜひご参加ください♪

関連リンク:【店頭イベント】「どっちがeでショー?」カムバック!!今回はアラウンド10万円プレイヤー対決!!

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ