バナー

どうも、週末のストフェスですが僕も大阪店にお邪魔しますので宜しくお願い致します。カイヤです。

 

さてさて、そんなストフェスやら春分の日やらでお祭り騒ぎな週末に対する当店の対応としてはやはりガラポンイベントがふさわしいでしょう。

 

大阪日本橋本店ではもちろんストフェス記念ガラポンを開催致します!

大阪ストフェスガラポン ブログ

 秋葉原店では春分の日ガラポンを開催します!

春分の日ガラポン ブログ (1)

大阪日本橋本店・東京秋葉原店両店舗で行われます!

開催期間は3月21日(土)~3月22日(日)の二日間!

参加条件は店舗にて3,000円以上お買い上げの方、もしくは3,000円以上の買取をご成約された方にもれなく一度回して頂けます!!!

 

一等はBeatsのPowerbeats2です!

ワイヤレスモデルではないのでiPodをお使いの方でもどなたでも気軽にお使い頂けるモデルの方ですね。これから春を迎えだんだんと暖かくなってきますので外でのランニングにどうでしょう?

 

二等はSkullcandyの鉄板ヘッドホンのCRUSHER!

低域に反応してハウジングが震える仕組みですが、音も実はお世辞抜きにとても良いです!とりあえず貰えるならだれもが欲しいっ!というモデルです!素晴らしい。

 

三等は言わずもがな、ハイコストパフォーマンス機のSHURE SE112とKOSS PortaProです! 

 

四等はaudio-technicaのこちらもハイコストパフォーマンス機ATH-S100です!

 

五等はいくつあっても困らない、むしろ嬉しいイヤホンケースです!

 

eイヤホン賞では当店オリジナルのシリコンバンドをプレゼント致します。

 

個人的にはCRUSHERが一つ欲しいですね。とりあえず。

今週末は是非是非大阪日本橋本店・東京秋葉原店へ お越しくださいませ!

 

以上週末ガラポン情報でしたー。