大先生

大先生です。

 

博多。

九州を代表する都市のひとつであり、

博多の名を冠する多くの文化が栄えていることからも、

この街の規模、発展の歴史が伺えます。

e☆イヤホンとしても2015年にポタフェスlimited in 福岡を開催し、

2016年には出張カスタムIEM店も行われ、

店舗が無い他都市と比べても何かと縁があるように感じます。

そんな福岡・博多にてこの度、ポタフェス2017がやってくることになりました。

今まで足を運んできて頂いた皆様も……。

今回が初めての参加となる皆様も……。

ぜひお越し頂きたい

 

そんなわけで!!

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、3/31(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

170331_600

 

こ、これはー!!

 

そう、今回の放送はポタフェス博多特集。

仙台、札幌と続いてきたポタフェス2017ももう3都市目

もちろんりょう太さんも参加致します(僕はお留守番)。

 

最近髪型がこれじゃなくなったりょう太氏。

最近髪型がこれじゃなくなったりょう太氏。


しかもなんか凄い場所。

しかもなんか凄い場所。

 

そんなポタフェス博多について特集させて頂きます!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

今回から装いも新たに、投稿フォームを設置いたしました!

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは、

『2016年度で一番好きだった商品』!

今年度も今日で終わり。非常に多くの新商品が発売されましたが、

その中で皆様が最も気に入られたものをぜひ、教えてください!

もちろん普通のご意見・ご感想や、

番組・パーソナリティへのコメントもお待ちしております!

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331