ばな
こんちは!カスタムIEM専門店のきくちゃんです!

最近、とても残念なことがありました・・・

”天ぷら ひらお 天神店3/31もって閉店”

なんのこっちゃって感じですね(笑)
九州に居た頃は毎週のように福岡へ行っていたので
行く度に昼にひらおで天ぷらを食べていました。
バンドマンが福岡へ行ったら必ずいく定番ルートみたいなもので
福岡でライブのバンドが別々に昼飯を食べに行ったのに
ひらおで遭遇する”出会いと憩いの場所”でした(遠い目)

何の話かわからなくなってきたところで今週末ですよ!!

今週末は
ポタフェス2017 in 福岡
photo0000-2818-min

ポタフェス2017

SPRING&SUMMER 福岡・博多

 

【 日  程 】

2017年4月2日()

11:00~18:00

(入場締め切り 17:30予定)

 

【 会  場 】 

福岡国際会議場 5F
国際会議室501

〒812-0032 福岡市博多区石城町2-1
http://www.marinemesse.or.jp/congress/

 

【 入 場 料 】

無料

 

【 展 示 内 容 】
オーディオメーカーブース
ポタフェス物販会場(新品/カスタムIEM)
インプレッション採取会場
VR体験コーナー
e☆イヤホン りょう太特設ブース

福岡ももちろんカスタムIEM専門店出展致します!
ちなみに福岡は私、きくちゃんターシー@eear_tashi) が行きますよー!

カスタムIEM専門店のブースでは下記メーカーの機種がご試聴可能!

Ultimate Ears

VISION EARS
Heir Audio
AAW
CTM
Lime Ears
EMPIRE EARS
HUM
Jomo Audio
CUSTOM ART
Effect Audio

そして気になるのはやはりカスタムIEMのセールですよねー!?


その全容がこちら!!!

ポタフェス2017_福岡_AAW_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_CA_Heir_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_CTM_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_EMPIRE_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_Jomo_LE_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_UE_VE_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_Wes_CW_BLOG用 ポタフェス2017_福岡_HUM_BLOG用

今回もかなーりお買い得!
会場でなら試聴からインプレッション採取、オーダーまでが一度に出来ます!!
この機会に是非!ご利用下さい!!

カスタムIEM専門店とリスニングラボからお願い!
カスタムIEMオーダーにはインプレッション(耳型)が必要です。
この耳型を良いコンディションで採取する事がカスタムIEMのフィット感に一番影響します!
そこでインプレッションを採取するあたって注意点!


1.耳鼻科で事前に耳の中に異常がないか確認してもらう

2.耳掃除は2日前までに行う。当日に行うことはなるべく避ける
3.前日になるべく早めの就寝をする。飲酒はほどほどにするか控える
4.当日はなるべくカナル型のイヤホンもしくはカスタムIEMを使用するのを控える

こちらの内容を守って頂くと良いコンディションで耳型が採取できます!
また下記のブログを一度目を通して頂くとよりよい耳型が採取できるかと思います!


【秋葉原補聴器リスニングラボより】カスタムIEMの耳型を採取する前にしてほしい4つのこと -eイヤホンのブログ

その他、ポタフェス情報はコチラから
https://www.paudiofes.com/

以上!カスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送り致しました!

それでは当日会場でお会いしましょう!!

 

↓店舗案内↓

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331