hamachan-100px-ameblo-Distinction

 

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

本日3月19日は!

ストフェス

ストフェス2017

公式ページはこちら

 “最先端の趣味”のまち&“ものづくり”のまち
『日本橋』で開催される年に一度の一大イベント!

公式ページのコメントを引用

今年で13回目を迎えた「日本橋ストリートフェスタ」は、最先端の趣味のまち、ものづくりのまちとして日々発展を遂げる日本橋が総力を挙げて開催する年に一度の一大イベントです。 来る人を選ばない、様々なジャンルが楽しめる街、それが日本橋!あなたも「日本橋ストリートフェスタ」を通じて、日本橋の魅力を発見してください!

 

朝から凄い人です!

私、浜田も、カメラ撮影参加証を購入してイベントに潜入したいと思います!


 

 ストフェス_02

 

ストフェス_03

 

ストフェス_04

 

ストフェス_05  

 

ストフェス_07

 

ストフェス_08

 

ストフェス_09

 

ストフェス_10

 

ストフェス_11

 

いやー!

実にすばらしい!

地域活性につながってるなーと実感します。

 

e☆イヤホン 大阪日本橋本店でも、ストフェス特価といたしまして、多数のお買い得商品をご用意させていただいております!店頭入り口にはコスプレスタッフがお待ちしておりますので、是非お立ち寄りください!

ストフェス_06

ジオンの皆様の奥にeイヤホンが!

 

ガラポン

【途中経過】ストフェス開催記念ガラポン【まだまだ残ってます】

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

ご来店お待ちしてまーす!

ストフェス_01

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331