yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

 

今日もわたくしのおすすめ小説をご紹介いたします。

今回はゆっかが読書好きになったきっかけの本です!

空中ブランコ/奥田英朗

突然ジャンプが成功しなくなり不眠症で悩む空中ブランコのフライヤー・公平、尖端恐怖症のヤクザ・猪野、誇大妄想で自意識過剰なモデル・広美たちがそれぞれに悩みを抱え精神科医・伊良部のもとを訪れ、カウンセリングを受ける。

ところが治療はいつもビタミン注射を打たれるばかりで、その後は好奇心旺盛な伊良部の奇想天外な行動により面食らう患者たちは皆ハプニングに巻き込まれていく。

果たして彼らの心の病は治るのか?

第131回直木賞受賞作品で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

絵本以外読んだことが無かった中学生のわたしはこの小説をおすすめされ、読めるかな~と不安だったんですが、

内容がめちゃ面白く一話完結で、非常に読みやすい文章ですらすら~っと読めちゃいました。

今でも大好きな作品で、前作「イン・ザ・プール」次作「町長選挙」もめっちゃ面白く笑えるのでぜひ読んでいただきたいです!

 

 

 

 

さて、本日は毎週恒例の新製品情報をお届けにまいりました!

 

さっそくこちら!3月15日に発売されました新色のイヤホンとヘッドホン!

Beats by dr.dre  ur Beats、Beats Solo3 Wireles

 

 

 

ur Beatsからはパープル、Solo3からはパープルレッドがeイヤでも取り扱い開始!

淡いカラーがオシャレでかわいいですね!

 

 


 

 

 

続きましてこちら!3月17日に発売されましたイヤホン!

SIMGOD EN700BASS

 

 

 

 

 

ゆっかも大好きなEN700が新しくハイレゾ対応になって登場!!

低音が増して厚みが出ていて、さらに音の分離感も良くなり、迫力が一層増してます!!

しかも本体がすごく軽く、フィット感が抜群に良くなってます。前モデルではちょっと大きいな~と思っていたので嬉しい変更点です!

相変わらずのバンドサウンドとの相性が非常によく、このイヤホンでlocofrankを聴くとテンションあがります!!

 

 


 

 

 

最後にこちら!3月17日にe☆イヤホンより先行発売されましたイヤホン!

MUIX IX5000

 

 

 

e☆イヤホンで1か月の先行販売となっております!

小さな見た目でパワフルなサウンドを鳴らしてくれます。

ドンシャリではあるもののスッキリとしていて、どんなジャンルでも程度良く聴かせてくれる印象です!

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

 

 

外編!3月17日に発売されました大注目のプレイヤー!!

ONKYO rubato DP-S1(B)

Pioneer private XDP-30R

 

 

 

 ※private XDP-30R シルバーのみ3月下旬発売となります。

待ってました!軽い!コンパクト!いい音!!

こんなにも軽量なのに連続再生時間が15時間とは。ハイテクです!

どちらともスマホのアプリから楽曲操作が出来ちゃうなんて便利ですね!

ぜひご覧くださいませ~!

 

 


 

 

いかがでしたか~!

今週は特に大注目な製品が多いですね!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

 

 

e☆イヤホン公式WEARがはじまりました!

いろんな服装にあったヘッドホン・イヤホンなどを紹介していきます!ぜひフォローお願いいたします!

wear

☝画像クリックでページにとびます。

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331