けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

今日は名古屋にてポタフェスLIMITED2015が開催中ですよ☆

ポタフェスLIMITED

■リンク:公式ホームページ

名古屋に御立ちよりの際は是非ご参加ください♪

入場料も無料でございます!

 

と、来週3/14は大阪日本橋にてストリートフェスタ2015が行われますよ!!

e☆イヤホン大阪日本橋本店のスタッフもコスプレする予定なのでお楽しみに☆

ちなみに僕はサ〇〇〇スのコスプレをする予定です。グッズを集めて準備中ですよー(笑)

 

 

さて本題へ。

 

 

本日発売する製品は春からの新生活にもオススメ!

SONYのワイヤレススピーカー

SRS-X33

debut!!

IMG_2768のコピー

▼【新製品】SONY SRS-X33 B(ブラック) e☆特価¥18,230-

▼【新製品】SONY SRS-X33 W(ホワイト) e☆特価¥18,230-

▼【新製品】SONY SRS-X33 L(ブルー) e☆特価¥18,230-

▼【新製品】SONY SRS-X33 R(レッド) e☆特価¥18,230-

 

いいですね、ワイヤレススピーカーですよ(^O^)

新生活で自宅に置いておくだけでいつでも高音質な音楽が楽しめます。

 

 

でも、ただワイヤレスなだけじゃないんです!!

 

 

 

“SRS-X33が凄い5つの理由”

 

■SONY製品に採用されているデジタルアンプ『S-Master』を搭載!

SONY walkmanやヘッドホンにも採用されている高音質デジタルアンプ『S-Master』がSRS-X33にも搭載されています。最近発売された製品だとDAC搭載ヘッドホンのMDR-1ADACにも搭載されていましたね。

これがなんともイイ音圧でイイ音なんですよ♪

 

imgrc0064402364

 

■独自のアップサンプリング機能『DSEE』も搭載!

アップサンプリング機能『DSEE』は圧縮音源などで失われた微細な音域を補完するSONY独自の機能です。また補完するだけでなく、ハイレゾ音源相当に音質をアップさせることも可能!

スピーカーで聴くハイレゾ音源は格別ですからね、これは効果が期待できます!

 

■2chスピーカーシステムで20Wの高出力!

20Wというとかなりの大音量が期待できますね。自宅だけでなく外出先での使用にも耐えることができると思います!

これから暖かくなってレジャーシーズンにもなりますし、外で遊ぶ時に使用するのも良しです!!

 

■豊かな音場を実現するサウンドモード搭載!

本体に設置されたSOUNDボタンを押すことで、音場をフワッと広げることが可能です。ライブ音源を再生するときには相性ピッタリですね!

さきのDSEEと組み合わせるとさらに高音質になりますよ☆

 

■SONYの高音質ワイヤレスコーデック『LDAC』対応!!!

コレはアツい!!今までワイヤレスは音質が・・・と言われてきましたが、この『LDAC』ではBluetoothワイヤレスでハイレゾ相当の音質を再生可能です!

ちなみのこのコーデックは最新Walkman NW-ZX2やAシリーズに採用されており、同製品をお持ちの方は今までにない音質を体験できます!

 

 

こんなに小さいのに凄いですね!

こちらは本日発売!

大阪日本橋本店秋葉原店WEBにてお買い求めいただけます。

 

あ、僕もポタフェスLIMITEDのどこかに参戦予定です☆

けいちゃんでした~