yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

先日はじめて岡山に行きました!

美観地区や岡山城を回ったんですが、1番ゆっかが惹かれたのはやっぱり後楽園!

おかやま

日本三名園だそうですね。そらすごいわけやわな。

歴史の教科書か時代劇でしか見たことないような庭園で、

ちょうど桜と梅の間くらいのお花がいっぱい咲いてて綺麗でした!

 

おかやま2

スライムちゃんかわいい。

 

 

 

 

 

さて、本日は便利機能製品をご紹介いたします。

Bluetooth機能がついてないけどワイヤレスイヤホンが欲しい。。。って方、必見です!!

TT-BA01

big_pic0

ご使用のパソコンや音楽プレーヤーに本製品を接続することで、お好みの音楽をワイヤレスに転送し、Bluetoothオーディオ対応のヘッドホンなどで音楽をお楽しみいただけます。

最近はテレビなども大型画面になり以前より少し離れて観ることも多くなり、音量がついつい大きくなりがちですが、

ワイヤレス経由のヘッドホンならはっきりと音声を聞き取ることが出来て便利です。

寝静まった静かな夜でも、周りに音量を気にすることなく離れた所からでも音声や音楽を楽しむことができます。

有線の機器をBluetooth化、ワイヤレスの楽しさをご堪能ください。

さらにテレビやスピーカーにも接続できるRCAケーブルがついています

 

big_pic4

 

最大約6時間も連続で音楽再生できるので、どこでも長く音楽を楽しめます。

また、モバイルバッテリーからの充電も可能です。そして、USBで給電しながら使えちゃうのです!

テレビ、PCなどのUSBコネクタに接続すれば、連続で使用可能です。

 

 

▼ペアリング方法

たお

 

 

(1)TT-BA01のLEDがに点滅するまで電源ボタンを長押し。(約5秒ほど)

 

たお2

 

(2)お手持ちのワイヤレスイヤホン、またはヘッドホンをペアリングモードにする。

 

たお3

 

(3)TT-BA01のLEDが赤色に点滅すると自動的につながります!

 

たお6

model:前髪切りたてのさおりん

このように簡単にペアリングが出来ちゃいます!

コンパクトなので持ち運びにも向いてますね。

 

 

こちら本日3月9日発売です!

ぜひお買い求めくださいませ!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺

ゆっかのTwitterやで☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331