shibachan

 

いい音を探し続ける紳士&淑女の皆様、どうもしばちゃんです。

皆さん、ロボットゲームはお好きですか?

ゲームは操作が超の付くほど不器用で苦手なので、

ガチゲーマーというよりはエンジョイ勢ではございますが、

子供のころから大好きです。

カスタムロボ、ANUBIS、ボーダーブレイク、バーチャロン、ガンダム戦記 Lost War Chronicles・・・

ACは操作に慣れず、できる友達が羨ましかったなー!

 ストーリーやロボットのカッコよさは勿論のこと、

ゲームによってはカスタマイズできるのが、とても好きでした。

自分色に染め上げた機体で、戦場を駆け巡るのは、

大人になっても心をくすぐりますね(*”▽”)

カスタムは

 

 ということで、

【WIP】HD25カスタマイズ17031112

3月11日(土)・3月12日(日) SENNHEISER HD25 カスタム試聴会を開催致します(今回も自然な流れを作ってしまった・・・)

 

そう発売から20数年、いまだに大人気のロングセラーモデルSENNHEISER HD25

今まで数々のカスタムパーツが販売されてきました。

今回はその中でおすすめの商品を試聴会でお試し頂けます

モチロン!お買い求めいただく事も出来ますよ

今回のブログではその中から少しだけご紹介させて頂きます!!

 

 まずはこちら

DSC_0019_blog

 

YAXI forHD25 TypeB

表面は高級プロテインレザーを、パッド内部に PU レザーを使用した「バームクーヘン」型イヤーパッドです。

装着感&側圧がとてもいいバランスで、

「HD25のそこが苦手なんだよー」という方にはぜひ試していただきたい!

密閉感、遮音性共に向上しております。

音質はマイルドで純正よりほんの少し落ち着いた感じです。

 

続きまして

DSC_0024_blog

YAXI for HD25 Comfort です。
表面と内径部分にイタリア製高級素材アルカンターラを採用し、
外径部分にはプロテインレザーを使用したYAXI初のハイブリッドイヤーパッド。
すごく・・・フカフカです。純正で側圧がきつい方などは、
苦痛から解放されるかもしれません。

音質は柔らかくなり丸くまとまった印象で、素材同様に上品という言葉が合いますね。

 

 

続きまして

DSC_0018_blog

YAXI × e☆イヤホン for HD25 Type-R Blue e☆イヤホン Special Edition

人気を博しているHD25用イヤーパッドtypeBをベースにしたりょう太(青の人)プロデュースモデルです!

 高級プロテインレザーを採用したバームクーヘン型イヤーパッドYAXI「for HD25 typeB」をベースに、
イタリア産高級素材アルカンターラを採用した「for HD25 Comfort」の要素もミックス。

まさに良いとこどりのモデルです。

音質はTypeBに近くマイルドですが、更にレスポンスと音の広がりが素晴らしいですね。

 

 

ラストはケーブル

001

OYAIDE HPC-HD25 V2

コチラは3色展開!

 

 

コチラは前作、PCOCC-A導体の製造終了にともない生産完了となっ たHPC-HD25を、

精密導体 “102 SSC” の導入によって リニューアルされ、待望の復活を果たしたモデルです。

音質は解像度が上がり、中高域が増し広がりが感じられます。

低音域はスッキリとしましたが、アタック感や深さは変わらず、

全体的にクリアで爽やかなサウンドとなっております。

以上試聴会でカスタマイズしてお楽しみいただける製品を少しだけご紹介させていただきました。

他にもHD25用カスタム製品ご用意しております!!

 

SENNHEISER HD25 カスタム試聴会

イベント概要

■開催日時

└日付 3月11日(土)

└日付 3月12日(日)

└時間:11:00〜21:00

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

皆さんはどんなカスタムにしますか?

シックに?キュートに?はたまたアシンメトリーなんてどうでしょう?

3月11日(土)・3月12日(日)

ぜひ梅田EST店でHD25を自分色に染めちゃいな!!

以上しばちゃんでした。