saorin

こんにちは♪梅田EST店のさおりんです!!
この間USJ行ってきました。お目当ては大好きなコナン君の脱出ゲーム!!
なかなか難易度高くて時間内に謎が解けなかったんです….悔しい。
そのぶんコナン君グッズいっぱい買ってやりました笑

その中の1つ!コナン君のポシェット~♡

image2

これをぶら下げて日々業務に励んでます!!テンション上がるー!!笑

コナン君大好きな方、話しかけてくださいね~

 

 

さてさて 

本日はアレの発売ですね!!

 

「SHURE リモート&マイク内蔵ケーブル (SE215m+Special Editionケーブル)【RMCE】」

SE215m+SPE-Aのケーブルが単品で発売なんです!!

↓↓SE215m+SPE-A↓↓

 
image1 
 

3ボタンリモート/マイクを搭載し、デバイスの再生、音量、通話を簡単にコントロール可能です。

RMCE_Coiled_Full Length_On White_LR

現行デモルの SE215、SE315、SE425、SE535、SE846 でも対応ということで
shureをお使いの方で通話もするし、やっぱりリモコン付きのケーブルが欲しい!!ということであれば
持っていて損の無い一品ではないでしょうか♪

 

またMMCXの規格さえ合えばSHURE以外のイヤホンでも聴けちゃいますね!!
リケーブルでマイクやリモコンが付いているのはあまり無いので、今まで通話は諦めていた方には
きっと朗報なはず~

 

 

外箱にiOS用と記載がありました↓

image1 (1)

 

 

念のため、私の愛機のsony NW-A35に繋いでみたところリモコン操作が出来ませんでした。

またeスマホンコーナーにあるAndroidスマホに繋いでみましたが、やはり駄目でした…

 

 

なので、絶対ご購入の際はお持ちのスマホやプレイヤーでリモコン操作がちゃんと出来るかどうか、確認してからご購入してくださいね!!

 

 

 

 

もし遠方で来店が難しくネットでしか注文出来ないというお客様で不安な方は、お使いのプレイヤーやスマホと同じものがあれば検証可能ですので、店舗にお電話くださいね!!

 

↓また大阪日本橋店のきゅういさんのブログに詳しい写真が載ってるのでそれも要チェックです↓

【本日解禁!!】SHUREからリモート&マイク内蔵ケーブル登場!

 

 

こんな白い箱に入ってまーす!!

image1

 

 

では本日はここまで~

以上さおりんでした(‘ω’)ノ

 

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331