hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

 

e☆イヤホン秋葉原店が!

王様のブランチで紹介されました!!

 

番組ホームページはこちら!

王様のブランチ|TBSテレビ

 

ご出演されていた、今最も注目を集める俳優さん、

高橋一生さんが試聴したイヤホンはコチラ

 kings_brunch_blog

Beats by dr.dre

Powerbeats3 Wireless BLU

0000001116012

Beats by dr.dre : Powerbeats3 Wireless BLU

 

高橋一生さんのコメントでは、

低音が凄く聴こえる!しっかりフィットする!

とのこと!(*´Д`)

 

B&O Play

BeoPlay H5 Dusty Rose

1_000000096361

B&O Play : BeoPlay H5 Dusty Rose

 

高橋一生さんのご感想は

高音域が凄くクリア!

とコメントいただきました!(*’ω’*)


イヤホン・ヘッドホンのディープな世界にハマりたい人も!

なんとなく、いろんなイヤホン・ヘッドホンを聴きたい人も!

高橋一生さんが試聴したイヤホンを聴きたい人も!

是非是非!秋葉原店にご来店ください!

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228