100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya_2

ども、けいちゃんです。

 

2月24日(金)~26日(日)まで開催中の店頭イベント

『アキバ大好き!祭 開催記念ガラポン』

がらぽん

※実際に回すときはゆっくりとお願いしますね☆

 

参加方法は簡単!

e☆イヤホン店頭にて¥3,000-以上のお会計か買取ご成約にて1度回して頂けます!

豪華賞品が当たるチャンスですよ~!

 

 

◇アキバ大好き祭についてはコチラから↓↓↓

ブログリンク:【情報解禁】『アキバ大好き!祭り2017冬』 のポタフェス企画&特価情報!

アキバ大好き!祭

 

 

ここで各店の出玉状況を見てみましょう!

 

 

□大阪日本橋本店

ガラポン出玉 日本橋 

バランス良くアタリ玉が出ていますね~

3等EN1J、4等Auglamour R8はまだまだ残っています。

この土日で是非狙ってみて下さい! 

 

 

 

□秋葉原店

ガラポン出玉 秋葉原 

秋葉原店は1、2、4等が出ておらず、こちらも当たる確率がどんどん高くなりますよー! 

 

 

 

□名古屋大須店

ガラポン出玉 名古屋大須

大須店はめちゃくちゃ当たっちゃってます!(笑)

1等が残っているので、狙い目ですよ~!! 

 

 

 

□SHIBUYA TSUTAYA店

ガラポン出玉 渋谷 

渋谷TSUTAYA店もアタリ玉がザックザック残っております!

何が当たってもおかしくない!

ぜひご参加ください☆ 

 

 

 

□梅田EST店

ガラポン出玉 梅田EST 

梅田EST店は夜9時まで営業しております!

まだまだアタリ玉がありますので、ぜひご参加を~! 

 

 

 

ぼちぼちアタリ玉が出ていますね!

1等が出る時も近いか!?

2月26日(日)まで開催しております!

ぜひこの機会にご利用ください☆

 

けいちゃんでした~

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228