大先生

どうも、僕です。

 

2/17の放送はAKG特集でした。

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

今回の放送で登場した商品をご紹介します。

 

AKG

N30

ブラック / シルバー

 

 

N25

ブラック / ティールグリーン / ベージュ

 

 

 


そして、放送で拾いきれなかったコメントにお答えしていきます!

 

大先生は一体いくつ帽子をもっているんだ、、、。

あんまり被ってないやつを含めると、

10個以上はあると思います。

 

N40の値下げが地味にデカい

放送でも触れましたけど、

めちゃめちゃ安くなってますよね……!

 

グリーンいいね
最近緑色流行ってるよね

ANDROMEDAもそうですし、

低価格帯からハイエンドまで緑出てきてますよね。

緑好きとしては非常に嬉しいところです。

 

ケースの中を見せて欲しい〜!

IMG_1963

こんな感じです!

 

大先生 ハゲ疑惑

アァ!??!?

な、な……そん、そんなわけなオァア!??

 

AKGが一番自然な音がでる!
聞いてて疲れないわ

確かに非常にナチュラルですよね。

外使いでももちろんいいんですけど、

個人的には室内とかでずっと聴いててもいいイヤホンだな、と思います。

 

N40はiPhone直挿しでも良い音鳴らすしデザイン良いからビギナーにはベストバイ

スタンダードに優れたイヤホンですので、

とりあえず買って間違いがないイヤホンのひとつですよね。

MMCXリケーブルも概ね互換性が高いですし、

長く使える良い機種だと思います。

 

n40にeA-Rソフト作りたいんですが、どうですかね?
n40にeA-Rソフト作りたい

 ぼく『N40でeA-R38 Softって作れます?』

じょーだん『余裕だね』

作れるそうです。

ただ、本体提示が必要ですので、

一ヶ月半ほどN40とお別れすることになります……。

 

N25の音のイメージ、合いそうなジャンルを教えて下さい

そうですね、やはり豊かな低域が魅力的なので、

キレの良いアップテンポな曲が合うのではないでしょうか!

 

キャンペーン期間いつまでかね

AKG_CP_0216-0331_BLOG

3月31までとなっております!

 

D2発ってフルレンジ+ウーハーみたいな感じなのかな?

それぞれが低域と中高域を担当しているようです。

 

N40の買い時とするか? N30に飛びつくか? それが問題だ…。

めっちゃ悩みどころですね……。

価格ももろもろ考えた僕の好みだったらN30かなあ。

いやしかし、ケーブルの汎用性もろもろも考えないと……うーん……。

……めっちゃ悩みどころですね……。

 

同軸2ウェイってビクターでもやってたがすごく技術力試されるなー

ですねえ。その辺はさすがのAKGといったところ。

 

N40はお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのか

姉です(真顔)

 

他社イヤピで合いそうなのは…?

適正サイズはComplyで400って感じのサイズ感ですが、

200番系も割と入りそうな感じです。

SONY、Final、SpinFitあたりはいい感じに入りました!

 

ゲイン調整できるプレーヤーだとHIGHかな?

ですね! パワーを出せればそれだけ余裕があると思います。

 

ソニー SONY MUC-M12SM2 がメチャクチャいい!

なるほど、ワイヤレスにしちゃうのもありですね!

 

N40にLAB2のケーブル付くならやってみたいw

LAB02ケーブルであれば、

N40、N30ともに接続可能なようです! 

 

大先生っておいくつ?

今年の3月で23になります!

 

大先生若いっ!!
大先生年下……だと?

ぐへへ……。

ちなみに、店頭スタッフは結構これくらいの人多いですよ!

 

(視聴者の年齢を聞いてみたところ)

14
中二デス
15
16になったばかりだけど
16
17
18
19
21
25
28
29
31
40
42
46歳
47才
49
51
52才
55歳

は……幅広っ!!

中学生の方にも聴いて頂いているのですね!?

教育によろしくない発言は控えねば……。

 

ゴエモンのネオ桃山幕府のおどり サントラ持ってる
ネオ桃山幕府のおどり サントラ素晴らしい

ゴエモンのBGM、本当にいいですよね……。

いつかは欲しいCDの1枚です。

 

カスタムお持ちでない!
欲しいカスタムは?

そう、なんどか言ってるんですが、

未だにカスタムを持っていないんですよね。

そうだなあ、欲しいカスタム……。

 

大先生 ゼウスRを

しょっぱなからハイエンド攻めすぎでしょ……。

 

大先生は、ES80で

ES60でもええんやで

は、80はちょっと高いかなあ……。

ただ、Westoneは魅力的ではあります。

 

アイマス系だしFitEar

そう、FitEar欲しいんです!

出来れば若林直美さんが使っているのと同じものを……。

 

左右の耳穴の大きさが違うとカスタムに凄い興味ある

一体どんな感じになるんでしょうね? 僕も気になります。

これはいよいよ作ってみるしかないですかね……。

 

JBLflip3で音楽を聞いてます

FLIP3、いいスピーカーですよね!

JBLさんのBluetoothスピーカーは低域が素晴らしいので、

サイズ感からは想像できない迫力があって僕も好きです。

 

ポタフェス大先生家前展示はあるのかな

(需要が)ないです。

 

ジモティーは札幌駅を「サツエキ」っていうの?

言います! 札幌民はこぞってサツエキサツエキと呼んでいます。

『サツエキのJRのほうの白い石ね』みたいな言い方で待ち合わせが出来ます。

 

 

 

以上、拾えなかったコメントへのご返答でした!

沢山のコメントありがとうございました。

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228