ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

このロングヘアーと一緒にいられるのもあとわずか・・・。

どのくらいまで髪の毛を切ろうか迷っており『自分に似合うショートカット』

が検索履歴で1番最初にくるほど検索をかけている私です。

 

さて皆様。今週末に秋葉原で開催されるめっちゃ楽しみなイベントと言えば~???

 

 header_bn_akbfes_lsize

event_earphone

\アキバ大好き!祭り 2017/

開催日時:2017年2月25日(土)、26日(日) 

     11:00〜18:00

場  所:ベルサール秋葉原

 

もちろんe☆イヤホン物販ブースも出展いたします!

情報解禁ブログが本日上がっておりますのでコチラもどうぞ!

【情報解禁】『アキバ大好き!祭り2017冬』 のポタフェス企画&特価情報!

 

そして今回のブログは明日からe☆イヤホン全店で行う店頭イベントの告知です!

(゚Д゚)ノ⌒*これだよっ!!!

 

 blog

 

e☆イヤホン全店舗で行う

アキバ大好き祭り開催記念ガラポン!!

 

 

1等 DENON AH-GC20MDK

2等 i.Tech FreeStereo Twins

3等 EARNiNE EN1J

4等 Auglamour R8(シルバー)

5等 TaoTronics TT-BH06(ブラック)

e特賞 9周年Tシャツ or シリコンバンド

 

 

こちらのイベントは2月24日(金)〜2月26日(日)に

eイヤホン全店(大阪日本橋本店・秋葉原店・梅田EST店・名古屋大須店・SHIBUYA TSUTAYA店)で

¥3,000-以上商品をご購入、または買取のご成約で賞品が当たるガラポンに挑戦できます(めvめ)♪

 

話題になった魔法少女まどか☆マギカコラボモデルヘッドホンや分離型イヤホン

最近ハイコスパで有名なTaoTronicsも手に入るチャンスです!

開催期間は明日、2/24(金)から

行っているのでお近くのe☆イヤホンまで!

お待ちしております(^ω^)

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228