saorin

こんにちは♪梅田EST店のさおりんです!!
最近よくブログをあげる機会が多く、冒頭の小話のネタ不足で少々困っております(泣)
今度USJへ行ってくるのですが、今のところそれが一番の楽しみですね~

 

さてさて本題へ。

ずーっと言いたくて言いたくてたまらなかった秘密…笑
本日やっと情報解禁になりました!!

『SENNHEISER PXC 480情報解禁』

PXC_480_1_front_HiRes_CMYK

 

PXC_480_3_isofront_HiRes_RGBv2

PXC_480_4_foldable_HiRes_CMYK

PXC_480_5_case_HiRes_CMYK

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンの登場です。
ノイズキャンセリング機能が付いていると結構重かったりするイメージですが、
こちらのPXC 480は本体重量が約220gと軽量で持ち運びやすいタイプですね。

 

 

今回の最大のポイントは
「ENNHEISER独自のNoiseGard+TalkThrough機能」

 

ノイズキャンセリング機能なのですが約3時間の充電で、50時間も続くんです!!
他のノイキャン付きのヘッドホンに比べると、充電の持ちがめっちゃ良いので、
外出先でも安心ですね♪

ノイズキャンセリング機能は体感済みの方は多いと思いますが、TalkThrough機能は未だの方も多いはず…
(私も未だなんです泣)
車内のアナウンスが聴こえるとかゆーやつですよね!!

っていうことで聴いてみました(^_-)-☆

2IMG_1857

ハウジング部分が少し前に傾いていて、耳をすっぽり覆ってくれます。

 

そして機能の切り替えボタン↓↓

2IMG_1858

 

IMG_1862

ボタンのスライドでTalkThrough機能へ切り替えが可能です。

ノイズキャンセリングモードで聴いた時と、TalkThrough機能で聴いた時の空気感がガラリと違うんです!!

ノイズキャンセリングモードだと生活音が聴こえにくくなるため、ボーカルが際立って聴こえたのですが、
TalkThrough機能に切り替えると少し低音部分に良い意味の緩みが出て中低音の奥行きが広く感じて、ボーカルは抑え気味なぶん、大きめな声は聴こえるようになりました!!
そしてケーブルがマイク付きなので、通話の際も声だけクリアな状態で電話が出来るんでしょうね~

 

ぜひ皆さんにもこの機能をチェックして頂きたいです!

 

 

本日から店頭にて試聴可能です!!
そして発売は3月2日からとなります☆

 PXC_480_pack_shot_front_RGB_red

 

ご予約受付中~!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

では本日のブログはここまで。
以上、さおりんでした♬

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228