レオ ブログバナー

 

こんにちは!梅田EST店のれおです!

 

最近qdcというメーカーの8CSというカスタムに聴き惚れています!

もともとフラット傾向の音が好きで、自分の好みの音にぴったり当てはまったので

感動しました!

僕はこの組み合わせで基本的には音楽を聴いています!

☆(´・ω・`)

 

AAWのA3HProにEFFECT AUDIOのEros Hybridの組み合わせです!

A3HProはハイブリット型のカスタムIEMで、少し低域の輪郭がぼやけるなーと思い

何とか改善できないかと思っていた時に、リケーブルで発見しました!

EFFECT AUDIOはケーブルの見た目もすごくきれいで、尚且つ音色の変化も

分かりやすいと思うので、リケーブルでお探しの際は是非試聴してみてください!

 

 

さて本題ですが、今回はJBLから新たに登場したこちらの機種のご紹介です!

それはこちら!

 

 

 

 

 

 

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!

 

1

 
JBL DUET BTの登場です(/・ω・)/

 

 

【製品仕様】

 

・最大約16時間のワイヤレス音楽再生

充電2時間で最大約16時時間の連続ワイヤレス再生が可能。

長時間の使用でも充電切れの心配なくご使用いただけます。

 

・ソフトなレザータッチ素材を採用し快適な装着感

ヘッドバンドとイヤパッドにソフトなレザータッチ素材を採用しているので、

長時間の装着でも快適です。

 

・アルミカラーを採用した高級感のあるイヤカップデザイン

ハウジング部分に光沢感のあるアルミカラーを採用し、

高級感のあるシックなデザインです。

イヤカップは折りたためますので、コンパクトに収納可能です。

 

・最大2台の電話の待ち受けに対応「マルチポイント」機能

2台のデバイスに同時接続し、電話の着信時に切り替えて使用できるマルチポイント機能を搭載。

片方のデバイスで音楽を聴いている時でも、もう片方のデバイスへ電話の着信が

入っても応答することができるので、大事な電話を取り逃がしません。

 

・イヤカップ搭載のリモコンで通話、曲の操作が可能

ワイヤレスで使用時はイヤカップに搭載されているリモコンで、通話や曲の再生や

一時停止などの操作が可能です。

 

・ワイヤード&ワイヤレス使用可能

付属のオーディオケーブルに繋いでワイヤードヘッドホンとしても使用可能。

ワイヤレスの充電がなくなった時でも安心です。

ケーブルには通話マイク付1ボタンリモコンを搭載し、電話の着信時に応答可能です。

 

・専用キャリングケース付属

ソフトな専用キャリングケースが付属しているので、外出時の持ち運びに便利です。

 

5

 

 

 

4

 

3

 

 

 

スペック

□タイプ:密閉ダイナミック型・Bluetoothワイヤレス

□ユニット:40mm

□周波数特性:20Hz-20kHz

□感度:96dB/mW

□インピーダンス:32Ω

□ケーブル:スマートホン用マイク付1ボタンリモコン搭載  

      着脱式オーディオケーブル(約130㎝)

□重量(本体のみ):約183g

□付属品:スマートホン用マイク付1ボタンリモコン搭載 

     オーディオケーブル(約130㎝)

     充電ケーブル(マイクロUSB)

     キャリングケース

□Bluetoothバージョン:V4.0

□Bluetooth伝送範囲:Class2

□対応プロファイル:A2DPv1.2、AVRCPv1.4

          HFPv1.6、HSPv1.2

□電池:充電約2時間・音楽再生最大約16時間


 

 

こちら本日発売となっております!

気になった方は下記商品ページを是非チェックしてください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

以上、梅田EST店れおがお送り致しました(*’ω’*)


                ↓店舗案内↓