ゆーきゃん

あ、どうも。

新しいキャップがそろそろ欲しい奈良県民ゆーきゃんです。

 

皆さん、ヴィレヴァンは好きですか?

Village Vanguard、略してヴィレヴァン。

サブカル系男女の聖域、困った時のデートスポットなど、利用方法は様々。

元々は書籍を取り扱う店舗だったようですが、今は面白食器やカジュアルグッズ

一癖も二癖もある商品を取りそろえる雑貨屋さんのような楽しいショップですね。

個人的に、ヴィレヴァンの漫画バイヤーさんの目利きに絶対的信頼を置く奈良県民。

先日お店で並んでいたこちらを大人買いしてしまいました。

IMG_1530

まずは美しいタッチで描かれた表紙に目を引き 

タイトルもインパクトが強く、

しかも1巻まるまる試し読みが出来たので途中までよみ、購入。

現在7巻まで出ているのですが・・・

まぁもう引き込まれるように読み進められるわけですよ。

主人公は高校生たち。ネタバレになるので多くは語りませんが

もがきながらも進み続ける若者達の葛藤。

止まらない時間と、変えられない過去。

愛される喜びと、死の恐怖。

ヤンマガ的セクシー要素とバイオレンス要素をふんだんに盛り込みつつ、

第一巻の衝撃的なラストから物語はトップスピードで進んでいきます・・・。

さぁ、興味が湧いた方は是非書店で手に取ってみて下さい。

金城さん×荒木さんの世界観に飲み込まれてみませんか。

 

ハイ本題。

最近冒頭をながめに取るというスタイルを貫いている僕ですが

本日発売となりました商品のご紹介する時間となりました!

純A級アンプ、その駆動力と研ぎ澄まされたサウンドに定評のある

BURSON AUDIOより

新製品の登場でっす

ハイドン!!

4549325024248

 

 

見た目から美しい!

純 A 級動作、高出力設計!プリアンプ機能を搭載した

USB-DAC 内蔵の据置型 ヘッドホンアンプです!

その高い出力により、駆動力が必要と されている平面駆動型や

インピーダンスの高いヘッドホンまで、

一切のスポイルなく高音質に高感度にドラ イブしてくれます。

 

D/A 変換には、定評のある ESS 社 SABRE32 DAC[ES9018S]を採用。

DSD 最大 11.2MHz/1bit、PCM 最大 384kHz/32bit のネイティブ再生に対応。

PC はもちろん iOS や Android 機器との接続にも対応しております!

 

4549325024248.PT02

フロントパネルのヘッドホン端子にヘッドホンを接続するとヘッドホンアンプモードで動作し、

ヘッドホン の接続を外すと自動的にプリアンプモードとなり、

リアパネルのプリ出力及び DAC 出力がアクティブになり ます。

 

以下スペックになります

 

入力端子  アナログ RCAx2、光デジタルx1、USB(type B)x1、同軸デジタルx1

出力端子  ヘッドホン・φ6.3 ステレオジャック×1、プリアウトx1、DAC 出力x1

定格出力  8.2W×2(16Ω)

出力インピーダンス  ヘッドホン:3Ω ラインレベル:25Ω

周波数特性  0Hz ~56KHz(±1dB)

S/N 比  96dB

全高調波歪率(THD)  0.003%未満 (30Ω、1W 出力時)

全高調波歪率(THD+N)  0.0005%未満(1KHz)

チャンネルセパレーション  142dB@ 1KHz , 135dB@ 20KHz

USB-DAC 機能  44.1kHz~384kHz/16bit・24bit・32bit, DSD 2.8MHz・5.6MHz・11.2MHz

対応 OS  Windows XP, 7, 8, 10 Mac OSX 以上、iOS、Android(OTG 機能必須)

電源  AC100V 50/60Hz

付属

・専用電源ケーブルx1(3P プラグオス‐3P ソケットメス)

・RCA to RCA ケーブルx1

・RCA to 3.5mm ケーブル x1

・リモコンx1

 

さぁドット表示が愛おしいこちらは本日より発売開始!

お取り寄せ商品となりますのでご了承くださいませ。

是非お試しください!

ではでは(・ω・)ノ

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228