100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya_2

ども、けいちゃんです。

最近、昼間はボチボチ暖かくなってきましたね。

自転車に乗って遠出をしたくなってきます。

そんな思いからか、新しいハンドルをポチッてしまいました。

年中金欠です。

 

 

さて本題。

店頭でもワイヤレス製品のご案内がとっても多くなっている近頃、このブランド名を一度は目にしたことがあるかもしれません。

『MEE Audio』

本日はBluetoothワイヤレスのイヤホン・ヘッドホンが発売です!

DSCF1436

 

 小ぶりなハウジングでいかにも装着感が良さそうなこのイヤホン。

最大の特徴がコチラ!

DSCF1438

イヤホンのステム(ノズル部分)がグリグリ動く!

この画期的な『ピボットノズル』はMEE audioの特許なのだとか。

オーディオコーデックはSBC・AAC・aptXをサポート!

音楽の最大再生時間は7.5時間と十分すぎる性能ですね。

リモコン・マイクも搭載されているので通話も可能です。

 

肝心の音質は、印象的なのがボリューミーな低音域。

雰囲気の良いR&Bなんか相性バッチリですよ!

細かい表現力は標準的な評価ですが、1万円でこの音質・装着感なら満足していただけるかと思います。

 

 

さてもう1点!

DSCF1434

 

 ハウジングの布素材にセンスが光るBluetoothワイヤレスヘッドホン。

音楽最大再生時間は24時間と圧倒的なバッテリー性能!

オーディオコーデックはAAC・aptXに対応しています。

DSCF1435

折りたたみもできてコンパクト!

普段使いに適したワイヤレスヘッドホンですね。

 

音質に関しては、低音ムチムチなイヤホンとはまた印象が違いました。

 落ち着いた、全体的に解像度を重視したサウンドになっています。

シックな見た目も相まって、通勤・通学のお供に合うんじゃないでしょうか!

 

どちらの商品も本日より発売!

試聴機もご用意しておりますよー!

 

けいちゃんでした~

 

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228