kuruyan

ごきげんよう、くるです。

 皆さんは今、大きな目標などはお持ちですか?私にはありますよ。

ズバリ日本一周です。

若いうちに絶対に成し遂げたいことの一つです。勿論我が愛車でですよ。

いろんなところに行っていろんな人に出会い、別れる。素晴らしいじゃないですか。

毎日妄想しながらグフグフ言ってます。

やはり目標があるとやはり毎日イキイキしますね。

皆さんも夢、諦めないで !(真○ミキ)


 

今回ご紹介致しますのは従来のフラッグシップケーブルであるSieve Sheep / Frosty Sheepに続き、
“3番目”となるフラッグシップモデルその名も…

Silence Sheep

Processed with VSCO with f2 preset 

WAGNUS.らしいシンプルな見た目ですね。

気になる製品情報はコチラです↓↓↓↓↓(以下引用)


【製品基本仕様】
・長さは約120cm前後
・マスタリングスタジオクラスの精度で追い込んだ性能とサウンド
・ハイレゾ音源再生を意識し最高品質の素材を電気電送の知見から製造
・周波数バランスの胆になるツイストの掛け処理と巻方向にも拘って製造
・高音質を実現すべく心を籠めてオールハンドメイドにて製造させていただいております
・圧倒的に追い込んだ高品質ハンダとアセンブリ技術によって製造
・見た目にも拘った装飾仕様(一部プラグパーツを除く)
【主なイヤープラグタイプ】
・溝ありL字型クリアシェル2pin type(溝あり/溝なし両用可)
・Shure MMCX ストレート型クリアシェル type
・UE Custom type
・FitEar type
・JH4pin type(No Variable Bass Control)<税込+20,000円>
・溝ありストレート型メタルシェル2pin type(パーツの構造上ワイヤーなしとなります)
・MMCX ストレート型メタルシェル type(パーツの構造上ワイヤーなしとなります)
・SENNHEISER HD800 type<税込+5,000円>

◼選べる二つのエディション 「Silence Sheep」にもSieve SheepやFrosty Sheepでもご好評いただいた、サウンドの違いをお楽し みいただけるエディション別の「Emotional edition」の2種類、マスタリングスタジオでも使えるレベ ルの圧倒的にニュートラルバランスな「Mastering edition」と聴くもののハートを揺さぶるようなサウ ンドに仕上げた「Emotional edition」の二種からお選び頂けます。


 

という感じになっております。

そしてこのケーブルご存知の方もいるかと思いますがこのケーブルはNoble Audioの新フラッグシップ 機『KATANA』をより強化すべく開発された

『Development Flagship Cable, Code#3』の正体こそ、Silence Sheepなのです!

『KATANA専用』が幅広いユーザーに愛されるべく多くのコネクタを携えて帰ってきたわけです。

 

気になる音質なんですが、

Frosty Sheepの60芯構造から敢えて真数を20芯減らし線経をシェイプしたことにより、サウンド面において落ち着き・ナチュラル感に重点を置きつつワイド感のあるキレの良さと、エレガントさがある、との情報です。

使用者のイヤホンの美味しい所を引き出してくれるケーブルのようですね。早く聴きたい!

 

 WAGNUS. Silence Sheep本日18日より受注開始です!

商品ページはこちら→WAGNUS. Silence Sheep

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

梅田EST店くるでした!

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228