大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、王様のブランチは好きですか?

TBS系列で放送されている情報ワイド・バラエティ番組で、

本やレジャー、ショッピングなどのリポートや紹介を楽しむことが出来ます。

僕も以前本屋に勤めていたことがありましたが、

王様のブランチで紹介されました!』という効果は凄まじく、

雑誌や書籍が一瞬で売れていった影響力を今でも強く覚えています。

時に、中でも注目されるコーナーと言えばやはり『買い物の達人』。

ゲストに10万円の予算が与えられ、

紹介されたお店の中で実際に買い物をする、大人気コーナー!

そんな僕は毎週土曜、大体勤務なのでなかなか観られる機会が無いのですが、

たまのお休みなんかにはのんびり『王様のブランチ』を観たいものです。

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

そんな今日もe☆イヤホン秋葉原店は営業しております。

さて、ちょっくら売り場をぶらぶら回ろう……って、ん?

 

IMG_1937_blog

 

お、王様のブランチ来てたー!!

 

そうです。

 

なんと、2/25(土)の放送分として、

e☆イヤホン秋葉原店に王様のブランチのロケがご来店されました!

 

eyecatch_600

やったー!

 

実はe☆イヤホンは2015年6月2016年1月と2度放送されており、

今回は3度目の放送となります! すごいぞe☆イヤホン!

 

 

 

……と、言うことは……

アレなのか?

買い物の達人なのかー!?

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 

改めまして、そんな『王様のブランチ』e☆イヤホン回は、

2/25()放送予定とのウワサでございます!

 

王様のブランチ|TBSテレビ

↑クリックで公式サイトにジャンプします↑

 

お楽しみに!

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228