yukka

 

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

 

はやくも大人気(になってくれたら嬉しい)コーナー第4弾です!!

今週の大注目の新製品を見ていきましょう。

 

 

 

さっそくこちら!2月3日に発売されましたワイヤレスヘッドホン!

Mater&Dynamic MW50

 

 

 音も見た目もかっこいいヘッドホン!

ワイヤレスになったことで、より持ち運びやすくなりました。

 


 

 

続きましてこちら!2月4日に発売されましたイヤホン!

VAVA VA-EP001

 

EQモード搭載のハイテクイヤホン!

スイッチで簡単に「ナチュラル」「重低音」に切り替えられちゃうんです!べんり。

自分の好みの音にかえられるのが最大の強みですね!

 


 

 

最後にこちら!2月9日に発売されましたワイヤレスイヤホン!

DENON AH-C160

 

 

 

待望のスポーツワイヤレスが登場!

耳にがっちりフィットしてくれるので動き回っても平気!

スピード感ある音質なのでさらに運動も楽しくさせてくれますよ☺

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

 

外編!2月4日に発売されましたトゥルーワイヤレスイヤホン!

 VAVA VA-BH001

 

衝撃のプライス!

VA-BH001はAAC、aptX対応なんです!

トゥルーワイヤレスが気になるけど高くて手が出せない・・・って方、

ぜひ一度こちらのイヤホンをご試聴してみてください!

ケーブルレスなので絡む心配なし、持ち運びもラクラクにできちゃいますよ!

 

 


 

 

気になる製品はございましたか?

今週も大注目の新製品がたくさんでしたね!

試聴機もご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントやで☞@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228