hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

モバイルバッテリーの重量を、

どう伝えたらいいのか考え中です。

 

さて!

本日朝のご紹介はこちら!!

 

世界最小クラス・32bitハイレゾポータブルアンプ

NEXTDRIVE SPECTRA

SPECTRA_01-min

 

 

2月25日発売予定!

世界最小クラス・32bit DACアンプで 

最高のモバイルリスニング体験を


コンパクトなポータブルアンプで、サイズだけでなく、

音質にもかなりのこだわりがあるようです。

machi-ya(クラウドファンディング)で400%越えの資金を集めた製品です!

SPECTRA_02-min

ほとんど変換ケーブルのようなスマートさ

 

期待を超える音楽体験をあなたに

いつでも、どこもでも最高の音楽体験を。

自分達自身も日々音楽に囲まれている生活の中で、より良い環境で音楽を楽しみたい、全ての人が満足できる製品を開発しようと考えました。

「SPECTRA」はそれを叶えられるプロダクトです。

世界最小クラスの32bit/ 384kHz対応ポータブルDACアンプとして、「SPECTRA」は外出先でも比類のない高音質を実現します。

世界中の高級オーディオでも活用される”ESS Technology社”の高性能DACチップ「SABRE9018Q2C」を採用したことで、あなたが好きなアーティストの音をレコーディング時のレベルで再現し、安価なヘッドホンやイヤホンを使ったとしてもライブで聞いているような体験をもたらしてくれます。

 

SPECTRA_03-min

PCにもスマートホンにも高音質な環境を提案します

是非、実物に触れてみたいですね。

気になるのはパワーと精度。

このコンパクトさでどこまで高まっているのか。

ご期待くださいませ! 

 

2月25日発売予定!

 

 

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がご案内しましたー!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228