たらちゃん

 

ども。

 

最近肉を食いすぎて何か肉の味がわからんくなった。

 

っとでもいいますか。

 

でもまだ食います。

 

さてさて、、、、

 

本日!

 

大阪日本橋にて!

 

OPPO Digital試聴会やります!

 

OPPO試聴会 大阪日本橋本店分 ブログ用

 

bb

開催場所

 

eイヤホン大阪日本橋本店

 

日時と時間

 

3/7(土):11時~20時

3/8(日):11時~18時

 

HA-2とPM-3を試聴しようじゃないかと。

 

 

ちなみにOPPOのHA-2とPM-3の発売日は3月20日(金)です。

 

ここで、、、

 

またまた、、、

 

そもそもこの二つの商品とはなんぞやと。。

 

ご紹介させて頂きます。

 

OPPO HA-2とは?

HA-2_front

 

 

▼【新製品】OPPO HA-2 e☆特価¥42,120-

(ご予約受付中/3月20日発売予定)

次世代ポータブルオーディオはスマート&エレガント

いつでも,どこでも,高音質を

HA-2は,国内外で数々のアワードを受賞するなど高い評価を得ている据え置き型ヘッドホンアンプHA-1のコンセプトを基に設計されました。

同機は,同社初のポータブルオーディオ製品として,またハイレゾ対応ポータブルヘッドホンアンプ/USB DACとしてお使いいただけます。

音楽鑑賞を楽しむだけでなく,洗練されたデザインでライフスタイルを彩るモバイルギアとしてHA-2は開発されました。

ES9018K2Mを搭載。ハイレゾ音源フル対応

ESS Technology社製モバイル向けDACチップ「ES9018K2M」を搭載。

384 kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2 MHz (DSD256)までのDSDデータの再生が可能で,あらゆるハイレゾ音源をお楽しみいただけます。

(※別途ハイレゾ音源の再生に対応する音楽再生用ソフトウェアが必要です)

コンパクトな薄型ボディでありながら高速充電対応,モバイルバッテリー機能を搭載

軽量かつコンパクトなボディでありながら、独自の高速充電機能を搭載。30分で70%の充電が可能です。

さらにスマホへの電源供給も可能で、1台でスマートフォンへのサポートを何役もこなします。

 

 

そして、、、

 

 

 

OPPO PM-3って?

PM-3-black-1024x643

 

▼【新製品】OPPO PM-3 Black(ブラック) e☆特価¥59,400-

(ご予約受付中/3月20日発売予定)

▼【新製品】OPPO PM-3 White(ホワイト) e☆特価¥59,400-

(ご予約受付中/3月20日発売予定)

 

優れた性能を実現する次世代平面磁界駆動型ヘッドホン

一般的なユニットでは振動板の分割振動により周波数特性が悪化しますが

平面磁界駆動方式は振動板全体での均質な振動が可能なため

低音から高音までフラットな周波数特性を実現します。

さらに,両面に駆動コイルを搭載することにより強力な駆動力と応答性を実現することで

音楽信号のダイナミックな変化を余すところなく再現し,正確な音楽再生を可能にします。

ポータブル用途に最適な高能率,軽量の平面磁界駆動型ヘッドホン

多くの平面磁界駆動型ヘッドホンは100dBに遠く及ばない能率であることから非常に駆動力の高いヘッドホンアンプが必要となります。

PM-3は能率102dBを達成することで,「平面磁界駆動方式は高音質だが低能率で音量が小さく、アウトドア,ポータブル用途に向かない」

という常識を打ち破ります。

スマートフォンのヘッドホンジャックに直結しても,十分な音量での高音質な音楽鑑賞が可能です。

アウトドア使用,長時間リスニング時の快適性を追及

平面磁界駆動方式ヘッドホンとしては画期的な軽量性(320g)を実現したほか

密閉型イヤーカップで騒音を遮断し,外部への音漏れを防止します。

ヘヤーバンド,イヤーパッドの構造や素材を厳選することで優れた音響特性だけでなく,十分なフィット感と長時間使用時の快適性を確保しています。

 

 

あのダイエット中のあーさーさんも、超気になっているPM-3。

 

昨日試聴機届いていないんですけど、あーさーさん楽しみ過ぎたんでしょうね。

僕に「たらちゃんPM-3どこ?」って言うてました。

僕は言いましたよ。「痩せてから聴いてください。」とね。

 

軽いとね楽なんですよね。

 

そんなOPPOの新製品の試聴会を本日より大阪日本橋店にて開催いたします。

 

ぜひお越しくださいませ。