まみたす

つい最近盛り上がった「青と黒のドレス」か「白と金のドレス」か問題。

1番最初に見たときは白と金でしたが、気づけばもう青と黒にしか見えなくなっていましたね。

『このパネル、実はどっちも同じ色なんです。』なんて画像を見せられた日には、必死にそれが本当かどうか納得するまで見ちゃいますね。まぁ結局わからないまま頭だけが疲れてしまうのですが(-▽-)…アハハ…

 

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

 

さてさて、今日は久しぶりに

新製品入荷情報をお届け!

 

Bluetooth製品といえば、このメーカーさんを思い出す方も多いのでは?

Jabraから新製品が入荷しましたよー

(ノ゚д゚)ノ

 

MOVE

MOVE Wireless!

▼Jabra MOVE Wireless Gold e☆特価¥12,800-

 

以前から発売されているMOVE Wirelessに新色追加です!

黒×の組み合わせってやっぱりカッコいいですよねぇ。

MOVE Wirelessはペアリングの為にボタンを長押しする必要がないので操作も簡単ですし、装着感もいいのでワイヤレスヘッドホンを初めて購入される方に人気が高いです。

 

ペアリング方法などはこちらの記事でご紹介してます↓

■【本日発売!】Jabra Move Wireless【無線でラクラク♪】

(旧e☆イヤホンブログ)

 

◎スペック
最大通話時間:8時間
最大待受時間:12日
最大音楽再生時間:8時間
音楽、ワンセグ対応:○
NFC対応:×
マルチポイント接続可能 (携帯電話2台同時待受):○
Bluetooth標準規格Ver.4.0+EDR & e-SCO:○
Bluetooth対応プロファイル:AVRCP/A2DP/HFP/HSP

 

すでに発売されているカラーはこちら!

o0570037913093243320

左から
▼Jabra Move Wireless Cobalt(コバルト) e☆特価¥9,080-
▼Jabra Move Wireless Coal(コール) e☆特価¥9,080-
▼Jabra Move Wireless Cayenne(カイエン) e☆特価¥9,080-

 

 

 

新色追加だけじゃない!新製品も入荷ですよ!

(ノ゚д゚)ノ

BOOST

BOOST!

左から

▼Jabra BOOST Black e☆特価¥4,280-

▼Jabra BOOST White/Silver e☆特価¥4,280-

▼Jabra BOOST White/Gold e☆特価¥4,280-

 

“ちゅるん”とした本体が可愛らしいですね!(*゚д゚*)

最大9時間の連続通話が可能なので、バッテリーの持ちはなかなかのもの。本体の正面のボタンを押せば通話の応対や終了、そしてGoogle NowとSiriも簡単に起動できるそうです。

Jabra専用のアプリ『Jabra Assist』にも対応しているので、もし失くしてしまっても最後に使用した場所を教えてくれるそうです。iOSはもちろん、Androidにも対応していますよ!

■JABRA ASSIST(外部リンク)

 

 

BOOST-1

付属品のイヤーピースはなんとジェル製!

シリコンと違って長時間つけていても痛くなりにくいのも嬉しいところ!

イヤーフックも付属されていますのでより落ちにくくて便利ですね。

 

◎スペック
BTバージョン&対応プロファイル
BlueTooth4.0
HSP/ HFP/ A2DP
Class1(最大30m接続)

 

 

 

今回ご紹介した商品は、

大阪日本橋本店東京秋葉原店WEB本店でご購入可能です!

試聴機もご用意しておりますので是非試してみてくださいね^^

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました壁┃д゚))ノシ☆