マッキー_(1)

 

どうもこんちゃマッキーです!!

最近夜ご飯をサラダなどにするダイエットを始めたのですが、

家の体重計がつぶれていたので新しいものを購入しちゃいました!!

夏までに目指せ10kg!!

 

さて今回はあのJH AUDIOから新しいカスタムIEMが2機種登場致します。

 

こちらっ!!!!

 

JH16V2 PRO

 16v2_1

 

そして次は、

JH3X PRO

 JH3X_1

大人気メーカーJH AUDIOの新製品カスタムIEMの登場でございます。

 

以下、製品紹介です。

■JH16V2 PRO

製品の特徴

・10 基のバランスド ・ アーマチュア型ドライバーを搭載

・独自の高精度バランスド ・ アーマチュア型ドライバーを採用

・各帯域の位相を極限まで正確にする独自技術 「FreqPhase」 を採用

・「soundrIVe Technology」 と名付けた独自のミニクワッド ・ ドライバーを採用

・音導管にスチール製の音導管を採用

・独自開発した IEM ケーブルの機能により、低域を「0~+10dB」の間で調整可能

・独自開発したスクリュー式 4pin コネクターは、 ミュージシャンのライブパフォーマンス中でも耐えられるようロック式を採用

 

■JH3X PRO

製品の特徴

・3 基のバランスド ・ アーマチュア型ドライバーを搭載

・独自の高精度バランスド ・ アーマチュア型ドライバーを採用

・各帯域の位相を極限まで正確にする独自技術 「FreqPhase」 を採用

 


 

 【試聴してみた】

 

JH3X PROは低域の量感があり、力強い鳴り方をしていて、各帯域の位相ははっきり、                      

全体的にすっきりとした音でスピード感もある印象です。

中低域にフォーカスを置いた鳴り方をしている印象を受けました!

jazz系の音楽だと、少し低域がぼんやりする印象もありましたが、

エージングでの変化を期待したいです!

 

DSC_0181

 

 

DSC_0178

 

JH16V2 PROこちらも低域の量感がありますが、JH3X PROと比べると

中高域の音の伸びがある印象の方が強いです。

音の分離感もJH16V2 PROの方が自然で、細かい音の表現もできている印象があり

音の広がり方も、JH16V2 PROがとても印象に残る聴こえ方でした!

 

DSC_0182

 

 

DSC_0183

 

こちら2機種は本日から発売です!

皆様是非聞き比べてみてください!

 

以上、梅田EST店よりまっきーがお送りいたしました~!

 


 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228