yukka

 

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

 

さてさて、本日は新製品情報第3弾をお届けいたします!

今週も新製品がたくさん入ってまいりましたよ~!

 

 

 

まずはこちら!1月26日に発売されましたヘッドホン!

PHILIPS SHB4405

 

 

 

 

 

まず、軽い。

着け心地が軽くてびっくり。長時間着けてても疲れにくいです。

中低音がどっしりとしていて、どちらかというとアコースティックなどのゆったりした曲に合っています!

 

 

 


 

さらにこちら!1月27日に発売されましたあのスポーツブランドとコラボしたイヤホン!

JBL Under Armour Sport

 

 

 

 

 

JBL×Under Arumorの最強コラボ!

運動中、イヤホンがすぐ外れてかなんわ~ってお悩みの方いませんか?

こちらのイヤホンは耳にがっつりフィットして外れにくい!激しく動き回っても取れにくくなってます!

 

 

 


 

最後にこちら!2月2日に発売されました大注目のワイヤレスヘッドホン!

Marshall MAJOR Ⅱ Bluetooth

 

 

 

 

 ギター・ベースアンプブランドのMarshallからついにワイヤレスモデルが登場!

迫力のある低音を鳴らしてくれるので激しい音楽にぴったり!

オシャレ×イイ音のヘッドホンを探されている方におすすめです!!

 

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

外編!大人気の低反発イヤーピース!

CRYSTALLINE AUDIO クリスタルチップス

 

 

コチラからサイズをお選び頂けます!

 

低反発素材で自分の耳にぴったりフィットしてくれます!

また遮音性にも優れているので通勤通学にぴったりですね!!

 

梅田EST店ではご試着も可能ですので、ぜひスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!

 


 

 

気になる製品はございましたか?

試聴機もご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかTwitterアカウント☞@eear_yukka

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228