ブログバナー

どうも!日本橋本店のナオキです!

 

なんだか久しぶりの登場の気もしますが、最近何をしていたかというと、

実はバイクを買いまして、嬉しさのあまりこの寒い中、朝昼晩問わず暇さえあれば走り回ってました。笑

バイクについて語りだすと止まらない自分ですが、実はイヤホン、ヘッドホンとの関連性もあったりするわけで、

 

例えば、

イヤホン、ヘッドホン → 車体(エンジン)(メーカーの音!とまでは言いませんが、あのメーカーはあんな音!みたいな特有の癖のあるエンジン音があったりします。)

 

イヤーチップの交換 → タイヤ交換(耳へのフィット感ならぬ路面でのグリップがものすごく変わります)

 

ケーブルの交換(リケーブル) → マフラー交換(実際にマフラーによって、めっちゃ音変わります。)

 

みたいな事をバイクに乗りながら考えてたりします。笑

 

はい!

本題です!本日、IRIVERから、

Astell&Kern AK70 新色 Twilight Rose/Mirage White

Astell&Kern AK70 Case スミレ /マゼンタ

同時発売です!!!

 

まずは、AK70 新色 Twilight Rose/Mirage White!!

AK70(2)

 

 

 

ここで少しAK70のおさらいを!

 

-概要-

「Astell&Kern AK70」は、Astell&Kern のサウンドをより身近に楽しんで頂くために誕生した、Astell&Kern ポータブルプレーヤーとして最もエントリー向けに位置するモデル。
しかしながら第二世代 AKシリーズ“AK240/120II/100II”と同じシーラス・ロジック製 DAC「CS4398」の採用や、USB オーディオ出力のサポート、ネットワーク対応など上位モデルに差し迫る機能・性能を備えたハイクオリティ&ハイコストパフォーマンスが特徴。

 

AK70(4)

「Mirage White」は、マットホワイトボディに、ボリュームコントロール部のレッドリングがアクセントとなり、スポーティでクールな印象でした。

 

AK70(3)

「Twilight Rose」は、淡く気品のあるローズピンクボディと、ボリュームコントロール部のホワイトリングとの相性も抜群で、大人の雰囲気と可愛さが際立っていました。

 

更に今回のモデルにはハイレゾ専門音楽配信サイト groovers で利用できる「1 曲(540 円まで)無料ダウンロードクーポン」も同封されています!!

 

そしてなんといっても、日本限定販売/限定生産プレミアムカラーモデル!!!

これは要チェックですよ!(>u<)b

 

 

続きまして、

 AK70 Case スミレ /マゼンタ

AK70case(5)

 

 

 

 

 

AK70case(6)

ちょっと差し色、刺激がほしい!そんなあなたにはマゼンタ!

大人クールにキめたい!そんなあなたにはスミレ!

スタイリッシュなイタリア製ポリウレタンレザーケースで、外装を小さな傷から守ってくれます!

 

-装着例-

AK70(1)

 

両色ともファッションのワンポイント、差し色に!っていうのもすごくカッコ良いですね!\(・w・)

 

今回AK70の本体、ケースの新色の発売!ということで書かせていただきましたが、AK70本体とケースも数が出てきたので、いろいろな組み合わせができるようになりましたね!

個人的には、「Mirage White」にケースはブラックのモノクロでクールにキめて、、、みたいな想像を勝手にしてたりします。笑

本体だけではなく、ケースのサンプルも店頭にてご用意しておりますので、

ぜひあなただけの組み合わせを見つけてみてください!!

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

↓店舗案内↓