はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

 

世の中には見た目からは想像もできないことが多々あります。

私、最近Twitterで 『 今闘えるアイドル 伊藤麻希 』 さん、を知りました。

実にかわいらしい。

ああ、なんか、自分の中で、新しい扉ひらいてしもたな

って感じました。

 


さて!本日のご紹介は

 

可愛い見た目に騙された!

低音抜群!キレキレのイヤホン!

NuForce NE-Pi

NE-Pi_Blue_main_01

 

NE-Pi_yellow_main_01

 

NE-Pi_green_main_01

 


先ずは、本体、付属品を見ていきましょう!

02-min

 

アルミ製のボディはピカピカです!

シンプルな形ですね。左右対称の円筒形の様です。

 

03-min

 

スイッチマイク部分です。

本体のカラーと同じ配色のボタンが付いています。

 

04-min

 

裏側、こちらがマイクの穴ですね。

最近は『通話が出来たほうが便利だ』と、

マイク付きのイヤホンを求めるお客様が、増えてらっしゃいますねー。

 

05-min

 

ケーブルをシャツなどに固定するクリップも付属しています。

ケーブルの揺れが気になる場合はお使いください。

チョットしたことですが、ばっちり快適になります。

 

06-min

 

分岐はY字分岐です。

こちらにもボディと同じカラーリングの装飾があります。

 

07-min

 

プラグは3.5mm4極L字になります。

 

08-min

 

付属品はポーチと、イヤピース。

イヤピースはS、M、L1ペアづつ(Mは本体に装着済み)がパッケージされています。

 

はまちゃんの注目ポイント!

発色の綺麗なアルミハウジング

普段使いに便利

キレッキレの『ず太い』サウンド

 

発色の綺麗なアルミハウジング!

01-min

実にきれいな発色です!

もっとカラーバリエーションが欲しくなってしまうような色の美しさ。

海や、木々、檸檬なんかをイメージしました。

爽やかな、海外のリゾート地のような清々しさ。(行ったことないっす、イメージっす)

09-min

 

 

10-min

 

 

11-min

 

普段使いに便利!

シンプルなシルエットのイヤホンなので、つけ外しのストレスが少ないです。1ボタンマイク付きなので、音楽の再生停止等のコントロールの他、通話の受信もできます。可愛らしい見た目も普段使いにしたくなるポイントの1つです。シャツクリップで固定すれば、さらに快適なイヤホンライフをお楽しみいただけます。 

 

キレッキレの『ず太い』サウンド!

 

NuForce NE-Pi 女子が装着するとこんな感じ。 #イヤホン

Hamada Wataruさん(@hamadawataru)が投稿した写真 –

サウンドはかなり自分の好みです。低音の重量もかなり多めで、高音にもスピード感がある、見た目からは想像しにくいアグレッシブなサウンドです。筐体がアルミ製だからでしょうか、響きに『深さ』を感じます。安価な部類のイヤホンにもかかわらず満足度の高い音圧です。これは、かなりいいんじゃないかと思います。この安さ、この見た目をもって、この攻撃的なサウンド。エレクトリックなキック、フロアドラムのダイナミックな音を、存分にお楽しみください!


動画レビューはこちら!

いかがでしょうか?

ポップなルックスに、ヘヴィなサウンド、このギャップかなり萌えます。

是非、ご来店いただきまして、手に取っていただきたいと思います!

 

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228