はまちゃん

春になってから、夏の万が一に備えてダイエットを始める皆さん。

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです。

 

ようやく、僕も気が付いたんです。

もう三十路なので。

それはね、

 

 

春になってから焦っても

 

遅い!!

 

今!この瞬間から夏の万が一に備えるべきです!!

ともに備えましょう!!


 

と、そんなわけで本日のご紹介はこちら!

ワンランク上の

ワイヤレススポーツイヤホン!

NuForce(ニューフォース)

BE Sport3

NuForce BE Sport3

1_000000110751-min

NuForce BE Sport3 BT Black

 

 

1_000000110752-min

NuForce BE Sport3 BT Rose Gold

 

 

さて、こちらの可愛らしいイヤホンといえば、

以前に弊社のロイタことりょう太さんが動画でレビューをされていますね。

 

はまちゃんの注目ポイント!

カラフルなアクセサリの数々!

金属のボディはマグネットも搭載!

ケーブルの強度は?

あのスピンフィットのダブルフランジが!?

タイトな低音がクール!


 

14-min

パッケージ画像

 

カラフルなアクセサリの数々!

先ず、ご覧いただきたいのは、そのカラフルなアクセサリの数々!

4_000000110752-min4_000000110751-min

 

おおお、いいですね。期待感が高まる!

実際に開封して確認してみました!

 

04-min

 

わひゃー!いろいろ入ってる!(喜)

内容は、

 

05-min

Black 付属品

 

・6セット/イヤーチップ 

・6セット/スタビライザー 

・MicroUSB充電ケーブル

・キャリングポーチ

・spinfitダブルレイヤーイヤープラグ 

 

(‘ω’)なッ!!

spinfitダブルレイヤーイヤープラグ』ですって!!(後で語ります!)

 

13-min

Rose Gold は本体も鮮やかな発色。

 

このようにカラフルな付属品がたっぷり用意されているので、

左右のカラーを入れ替えたりしておしゃれにアレンジして楽しめるのです!

 

03-min

ブラック一色のアレンジもかっこいいですが、ついつい左右別カラーにしてみたくなるもんですね。

02-min

ブラックのイヤーチップ 、スタビライザーはオレンジとイエローでしたが、ローズゴールドはピンクとグリーン!これも白いケーブルに映えますね!

 

組み合わせで、このようにPOPなイメージにアレンジしていただけます!

 

さらに!

付属品ポーチの裏地は起毛になっていて、フワフワ♥

 

06-min

ブラックの付属品ポーチ

12-min

ローズゴールドの付属品ポーチ

 

至れり尽くせりの付属品内容であります!

 

金属のボディはマグネットも搭載!

07-min

 

イヤホン本体部分は金属筐体になっています。

耐久性の高いアルミ製、尚且つ重さはわずか13g

10円玉約3枚分ですよ!!軽い!

 

08-min

 

筐体同士はマグネットで繋がります!

使用していない時にネックレスのようにしておくことができます。

これは意外と、あると便利な機能なんです!

 

ケーブルの強度は?

0001-min

イヤホンをつなぐケーブルはフラットケーブルになります。

オシャレでかっこいいんですが、ちょっと強度が心配。。。

 

ご安心ください!

BE Sport3はDuPort社製強化ケーブル、

ケブラーバリスティック素材により強化されています!

 

ケブラーって?

防弾・防刃チョッキなどに使用されることで知られる Kevlar®(ケブラー) ブランドのアラミド繊維は、これまで何千人もの命を救ってきました。 軽量で極めて強靭なこの繊維は、防護服や付属品、装備など、さまざまな製品の耐切創性と耐久性の向上に役立っています。(DuPort社 HPより)

 

 

あのスピンフィットのダブルフランジが!?

10-min

 

どうしても気になるのはこのイヤピース!

パッケージ、取り扱い説明書に『spinfit』の文字を発見!

 

spinfit(スピンフィット)は先端がぐりぐりと動くイヤピースになります。

これにより、耳にフィットするとき、ほんの少しカーブしてくれるのです!

 

 

1段目が動いて耳にフィット!

遮音性も、密閉感もいいですね!

このタイプのspinfitが量産されないかなー!?

 

11-min

 

タイトな低音がクール!

01-min

聴いてみた。

派手な演出はあまり感じませんでした、誠実なイメージです。ナチュラルなまま、低音や高音は幅広く出ていますね。傾向としては、やや低音寄りのフラット傾向など思います。非常に安定していますね。ジャンルを問わずといった印象です。スッキリした感じで聴きやすくていいですね。聴きやすさ、には本体の軽さ、装着感の良さも一役買っています。また、柔らかなスタビライザーが外耳をしっかりフィットして、スポーツモデルらしい、動きに対応できるだけのホールド感も感じられました。クラス10,000円のワイヤレスイヤホンの中ではかなり高機能なイヤホンではないでしょうか。


 

いかがでしょうか!

今すぐ、運動に勤しまねばならないお客様。

こちらの『NuForce BE Sport3』のご購入を是非、ご検討くださいませ!

 

 

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓