ゆーきゃん

あ、どうも。

ボブに恋して10余年、奈良県民ゆーきゃんです。

 

ボブってのはボブヘアーのことです。

告白します、好きなんです、ボブヘアーの女性が好きなんですよ。

全力で好きなんですよ。

ここまでくるとこじらせすぎてフェチズム。

事故処理出来ないこの愛をどう理解してもらえるか。

好き過ぎてもう、ボブヘアーになりたい。ボブヘアーにしたいわけではなく

ボブヘアー、そのものになりたいんですよ。

 

ハイ本題。

今週もボブヘアー開催します!

秋葉原店頭試聴会!!

ハイドン!!

Clarion_ZH700FF_012829_akb_BLOG

日程: 2017年1月28日(土)、29日(日)

時間:11:00~18:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店

参加料:無料

 

 

先週に引き続き、Clarionさんのフルデジタルサウンドヘッドホン

ZH700FFの試聴会を開催致します!

こちらのヘッドホン、デジタル出力は勿論

S/PDIFでの光入力にも対応している為、AKシリーズでのご試聴もデジタルで可能!!なんてこったい!!

 

せっかくの休日!って方も是非遊びに来て下さいね!

店頭にてお待ちしております♪

 

ではでは(・ω・)ノ

 

↓店舗案内↓