さやバナー

はろん。

ビールはア〇ヒ スー〇ードライが一番好きだよ!さぁやです!

 

ただ今、カルフォルニア州アナハイムにて開催されているNAMM Show2017に来ております!

【行ってきた!NAMM show2017】カスタムIEMブースまとめ①

 

さっそく続きのレポートです!

■Ultimate Earsブース■

IMG_2030

思い出もたくさん、思い入れもたくさん。私が担当のUltimate Ears! 

IMG_2026

UE_12

去年は私も挑戦した耳型の3Dスキャンは今年もやっておりました!4日間行われた今回のNAMMではなんと合計1000人以上の耳型をスキャンをしたそう!

また、今回のNAMMで発表したのは、ステージミュージシャンのためだけに作られた”Sound Tap”!

UE_04

UE_05

長年にわたるミュージシャンたちの悩みを解決すべく作られたこの製品。スピーカーとミキサー、そしてイヤーモニターをこのSound Tapに繋ぐことで、よりシステムをシンプルに、より音を良く、そして簡単にモニター音量の調節も可能にしました。これがあれば値段の高いワイヤレストランシーバーがなくても大丈夫。ステージミュージシャンにとってはとっても便利なアイテムです(。・ω・)

また、プレゼントがあると言われ待ち受けていたのは

IMG_2033

”2017 Outstanding Sales Performance” のアワード!!なんとe☆イヤホンがこの賞をいただきました~!

 16142626_1068738446587977_3187477638483509834_n (1)

カスタムIEM店にて展示予定です(‘ω’*)ぜひ見に来てくださいね。

 

■EMPIRE EARSブース■

IMG_2161 (1)

EP_06

EP_10

前回のポタフェスにも参加してくれたEMPIREブースはADELを開発したAsius Technologies LCCと一緒に参加していました。

12月のポタフェスで発表されたEMPIRE×ADELシリーズ。第二の鼓膜と呼ばれ、聴力の保護を目的として製造されたADELテクノロジー搭載モデルは、サウンドも低音域をより深く、ミッドレンジをより鮮明に、より豊かな音にします。

▼レビューはこちら▼

【カスタムIEM】EMPIRE EARSの新旧モデルを比較してみた!

EMPIREのカスタムIEMを使っているアーティストに圧倒的に多いのはHip-HobやR&Bのジャンルのアーティスト!

実際にそのアーティストたちが毎年、主催者側として参加しブースを手伝っているというから驚きです。アーティストにも会えるし、実際の話も聞けるのはとっても貴重!常にブースにはミュージシャンがひっきりなしに訪れてきていました!

EP_14 EP_12

まだまだNAMMまとめは続きます。それではまた次回お会いしましょう!

さぁやでした!さらばい★