kuppasu

 

どうも、こんにちは!!

梅田EST店のくっぱすです。

1月も、もう半分以上経過し、今年も時間の経過が早すぎて驚いています。まぁ、毎年なんですけど・・・

 

さて、そんなくっぱすから、皆さんにお知らせがございます!!

そのお知らせとは、

今週末1月21日(土)22日(日)に梅田EST店で行われるイベントについてです!!

 

まず、1つ目は!!

大変お待たせいたしました・・・皆さまお待ちかねの、インプレッション採取会!!

インプレUMD採取会_1月分_BLOG

クリックでブログに飛びます。

2つ目は・・・

われらが、中古コーナーのアイドル(?)

まるちゃん試聴会!!

【A3】まるさんsample告知画像.jpg2

クリックでブログに飛びます。

 

そして、最後に・・・

今、大注目のトゥルーワイヤスイヤホン試聴会!!

【blog】トゥルーワイヤレス特集

クリックでブログに飛びます。

 

この土日は、梅田EST店はイベントがたくさんあります。

カスタムIEMを作ってみたいんだぁ・・・

まるちゃんに会いたいんだぁ・・・

トゥルーワイヤレスイヤホンを聴いてみたいんだぁ・・・

 

そんな皆様!!!

ぜひ、梅田EST店へご来店くださいませ!!!!!!

 

以上、くっぱすからでした~

 


 

↓店舗案内↓