100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya_2

ども、けいちゃんです。

お久しぶりです。

ポータブルオーディオライフをいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はと言うと最近こんなイヤホンを買いました。

heaven vii

finalのHeaven VIIです。

プラグ交換をして、じっくり聴き込んでますよ~。

 

 

 

さて、今回は速報です!

 

昨年からあまりにも音が良くて品切れが続いていたあのイヤホン

再 入 荷 !!

 andromeda 入荷

 

 

 

Campfire Audio

ANDROMEDA

 andromeda

 

 

ご予約をいただいておりました皆様…大変お待たせをいたしました!!

またフリー在庫も僅かですが、ご用意ができております!

 

 

 

どうしてここまで大人気なのか・・・!?

e☆イヤホン スタッフレビューを見てみましょう。

 

◇Campfire Audio 史上最高傑作

andromeda ゆーきゃん

 

 

◇この音のスペクトルとロマンに魅せられてみてはいかがでしょう

andromeda だいちゃん

 

 

◇脳内に浮かぶスケールの大きさは圧巻です。

andromeda にむにむ

 

 

◇本物の楽器が鳴っているかのように再現性の高さを感じさせます。

andromeda マーク

 

 

実際に聴いてみると、音場の広さ・緻密な音の表現力に圧倒されますよ!

e☆イヤホンで取り扱っているイヤホンの中でも、間違いなくトップクラスのサウンドクオリティ!

ご検討はお早めに☆

 

 

以上!速報をお届けしました!

 

 

↓店舗案内↓