レオ ブログバナー

 

 

こんにちは!梅田EST店のれおです(*’▽’)

早速ですが!今回はこちらのヘッドホンをご紹介します(/・ω・)/

 

PIC_Amiron_16-09_Table-mirror_v1

beyerdynamicより AMIRON HOMEの登場です!!

 

こちらのAMIRON HOMEはホームリスニングに最適化されたテスラドライバーを

搭載しています(*’ω’*)

こちら商品ページです!

 

 

 
ホームリスニングに最適化されたテスラドライバーを搭載

2009 年の登場以来世界中で人気を博しているテスラテク ノロジーは、

電気信号だけでは表現出来なかった高い能率、広いダイナミックレンジ

歪みの低減を 1 テスラ(1 万ガウ ス)を超える強力な磁力によって実現する beyerdynamic 独自のドライバー開発技術です。

AMIRON HOME はホームリスニングに最適なチューニング が施されたテスラドライバーを搭載。明瞭な低域、クリア な中高域を再生するとともに、

高周波数帯での共鳴と余分 な振動を極力抑えることに成功しており、

様々なジャンルの 音楽においてバランスの良いサウンドをお届けします。

PIC_Amiron-home_16-09_inner-housing_v1

 

 

やわらかな装着感

長時間のリスニングでも快適にご使用いただけるよう

ヘッ ドバンドにアルカンターラマイクロファイバー、イヤーパッ ドにマイクロベロアを用いた肌触りの良い素材を採用。

更に はそれらの形状を最適化することで、ヘッドホンの重みを感 じにくいやわらかな装着感を実現しました。

PIC_Amiron-home_16-09_headband_v1

 

 

着脱可能な両出しケーブル

ケーブルは着脱両出し構造とすることにより

ハイレベルなリスニング環境の構築にも対応。

付属する 3m のケーブルは柔らかく取り回しの良い素材を使用しています。

別売のバランス接続ケーブル(B CABLE T1 2G)に換装することで、お使いのヘッドホンアンプの可能性をさらに引き出すことが可能 です。

PIC_Amiron-home_16-09_removable-cable_v1

 

 

頑丈かつ軽量なセミハードケースを付属

PIC_Amiron-home_16-09_Case-open_v1

 

 仕様

形式 :ダイナミック・開放型

周波数特性 :5Hz – 40,000Hz

全高調波歪率 :0.05%以下(1mW/500Hz)

感度 :102dB (1 mW / 500 Hz)

最大感度 :125 dB (200 mW / 500 Hz)

インピーダンス :250Ω

許容入力 :200 mW

ケーブル :3m/両出しストレート(着脱式)

コネクター :金メッキ 3.5mm ステレオミニプラグ、6.3mm ステレオ標準プラグアダプター

質量 :340g(ケーブル含まず)

付属品 :ストレートケーブル(3m)、セミハードケース

別売りアクセサリー:バランス接続対応 4-pin XLR ケーブル(B CABLE T1 2G)


 【聴いてみた感想】

 

装着感はとても軽く、長時間のリスニングでも耳に負荷が掛かりにくいという印象でした!

全体的にとてもスッキリとした音ですが、高域の表現力は素晴らしく、音の粒が細かく解像度も高いのでシンバルの音などが、とても綺麗に鳴っています!

長時間のリスニングなどにも最適なチューニングに仕上がっていました(*‘∀‘)

 

DSC_0404

 

DSC_0405

 

ゆったり家で聴くには最高のヘッドホンだと思いました(*’ω’*) 


 

最後にもう一度商品ページ載せておきます(*’ω’*)

AMIRON HOME 本日発売です!

このブログを見て試聴してみたい!と思われた方は、是非!梅田EST店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

梅田EST店ではゆっくり試聴できるスペースを設けているので

くつろぎながらご試聴頂けます(/・ω・)/

それでは皆様のご来店をお待ちしております(*’▽’)

 

以上、梅田EST店れおがお送り致しました(*’ω’*)


 

               ↓店舗案内↓