けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

SONYのポータブルヘッドホンアンプPHA-3をお使いの方・・・

待たせいたしました。

 

高品質ケーブルメーカーBeat Audioから新製品本日発売!!

 

Vermilion MMCX570

▼【新製品】Beat Audio Balanced Vermilion for Shure – SONY PHA-3 【BEA-2518】 e☆特価¥56,160-

 

Vermilion Custom570

▼【新製品】Beat Audio Balanced Vermilion for Custom – SONY PHA-3 【BEA-2525】 e☆特価¥56,160-

 

Vermilionといえば!

高純度の銅線ケーブルで有名なBeat Audioの大人気の製品です!

音の傾向は、中低域に厚み・押し出し感が増し、ボーカルに艶のあるサウンドが特徴的です。またその真紅の見た目も相まって、とってもかっこいいケーブルなんです(´ω`*)

銅のケーブルって厚みが増して濃いサウンドのイメージなのですが、このVermilionでは高解像度も維持できるので非常に使いやすいです☆

 

 

それと忘れてはならないのがこちら!!

Signal MMCX570

▼【新製品】Beat Audio Balanced Signal for Shure – SONY PHA-3 【BEA-2532】 e☆特価¥56,160-

 

Signal Custom570

▼【新製品】Beat Audio Balanced Signal for Custom – SONY PHA-3 【BEA-2549】 e☆特価¥56,160-

 

Signalといえば!!

高純度の銀線を使用し、とてつもなく高解像度で情報量の多いサウンドが特徴的なケーブルです!

音圧も銀線のケーブルにしては高めで、原音忠実な性格ながらもリスニングも楽しめちゃうという万能なケーブルなんです。

しかもケーブルが非常に柔らかく、取り回しが抜群に良いです☆

 

 

 

そんな2本の高品質ケーブルが!!

PHA-3バランス接続用として誕生!!

pha-3_1

Balanced Plug for PHA-3 02 570

今まで当店にて改造依頼も多く承っていましたし、それだけ需要の多いケーブルということですね♪

 

こちらのケーブルは3月7日(土)本日発売!!

初回入荷数は僅かです☆

 

それではけいちゃんでした~