大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、逆転裁判シリーズは好きですか?

僕は大好きです。

特に、『1』~『4』などのシナリオ・ディレクターである巧舟さんが好きで、

僕も氏の独特の書きまわしの文章の虜になり、

今なおこうしてヒネクレた文章をせっせとこさえております。

アザヤカな伏線回収魅力的なキャラクターと、

その素晴らしいポイントを挙げればイトマがありませんが、

中でも難易度の高さもアドベンチャーゲームの手ごたえとして強く感じられ、

特に『2』の難易度はゲーマーも目を見張るものがありました。

新要素『サイコ・ロック』や、新たなる敵検事・狩魔冥の登場など、

スバラシイ完成度の続編として今なお多くのファンに愛されています。

ちなみに僕が好きなキャラは『2』の第一話から登場する須々木マコちゃんですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新製品のご案内です。

1/13発売!

人気のトゥルーワイヤレスイヤホン『Aria One』を手掛けた、

fFLAT5による正統後継機種の登場です。

 

その名もッ……

 

はいドン!!

 

fFLAT5

Aria Two

DSC_4825

 

 こ、これはー!!

 

シルバー&ゴールドの配色が美しいですね。

かつて超人界を統治したシルバーマンゴールドマンのよう(例えが下手すぎる)。

そんな新作・Aria Twoを早速見ていきましょう。

 


 

DSC_4829

前モデル『Aria One』のケースは楕円型でしたが、

本モデルは小さな宝石箱のような四角いケースになっています。

 

DSC_4831

サイズ感も、『One』と比べてわずかに小さくなった印象。

より軽量に、デザインもスマートになっています。

 

DSC_4827

 

収まりも良く、装着した際のラグジュアリな印象も魅力的ですね。

 

詳しい本体性能などは、

解禁時のブログも併せてご覧ください!

 

【新製品】あの左右独立型ワイヤレスAria Oneの次世代モデルAria Twoが登場!【1/13(木)発売】

 

 

 

こちらの商品は先述の通り、

1/13(金)から発売中!

 

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓