デデデデテケレッテレッテッテッテ↓ テケレッテレッテッテッテ↑(♪Thinking)

 

ど、どうも! 大先生Pです!

上記のBGMの通り、僕は今選択を強いられています!

なんの選択かって……? それはもちろん、

 

ついに予約再開が決定した、

アイドルマスターコラボの

ハイレゾ対応ヘッドホン

『SE-MX9

THE IDOLM@STER』を!

予約するかどうかですよ!

 

ウオオオオオアアアア!!!

どっせーーーーい!!

 

 

ハッ!!

 

ハア、ハア……

いかん危ない危ない……

 


 

取り乱しました。改めまして大先生Pです。

同僚の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日発表されました、

オンキヨーパイオニア様とコロムビア様、そして我が765プロダクション、

並びに346プロダクションさんのアイドルとのコラボヘッドホン、

SE-MX9 THE IDOLM@STER』についてのご連絡です。

 

多くの在庫を用意していたにも関わらず、

大変多くの同僚の皆様にご予約をして頂いた結果、

先日、発売を前にして早くも予約受付を終了するという形になっておりました。

特に、購入を迷われていた方は大層悔しい思いをされたかと思います。

 

そんな思いを汲んでかどうか。

 

今宵再び。

 

追加予約受注が決定致しました!

 

 

やったー!!

 

そして同時に、上の写真でも真ん中に写っております、

多田李衣菜役の声優・青木瑠璃子さんに出演して頂いた、

SE-MX9の紹介動画も投稿されました!!

 

(C)窪岡俊之  (c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

!!

 

思わず咆哮を上げましたが、

ちゃっかり僕も出演させて頂いております。

 

青木さんにオススメされた以上は……買うしかねえ……!!

 

 

 

そんなわけで、アイドルマスターとのコラボヘッドホン、

SE-MX9 THE IDOLM@STER、予約受付再開です!

 

 

前回のご予約で逃してしまった方はぜひ!

お待ちしております!

 

お相手は大先生Pことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓