ばなー

あ、どうも。

 

 よくある話の流れで「好きな動物なに?」

という質問、これほぼ2択ですよね。

Dog or Cat。

ここできりんさんとか象さんとか出てくるものなら、

おそらくあなたは引越し業者の関係者か、実家が動物園か何かなのでしょう。

 

僕ですか?

 

ライオン♪

 sangatsu

 

 ついに出ました、10巻!待ってた!!

 社会学部出身の僕の心をくすぐり続けてやまない漫画

3月のライオン。大好きです羽海野チカさん!

 

 ハチクロも面白かったしね、ハズしません、羽海野チカさんの漫画は。

奈良県民ゆーきゃんです。 好きな動物は鹿です。

 

はい本題。

以前、11月1日~11月30日までの期間中募集しておりましたこちらの

結果発表ですよん!!!

 

ハイドン!!

o0800056613115891706

 

途中経過の様子はコチラ↓(リンク先は旧blogです)

【カスタムIEM専門店】フラッグシップ聴き比べ人気投票途中経過!【ダークホース!?】

 

1週目の段階でかなり票が集まったので、集計してみたわけですが↓

 

1位 Noble Audio  Kaiser 10

 

2位 Vision Ears VE6 Xcontrol

 

3位 須山補聴器 FitEar MH335DW ←同率

 

3位 AAW W300AR ←同率

 

4位 Ultimate Ears UE18Pro 

 

5位 くみたてLab カノン

 

 

こんな感じでしたね。

 

さぁ、一ヶ月間集計した結果、どのような順位になったのか・・・

 

今回も前と同様

第5位から発表していきましょう!

 

第5位!

 head

 ▼くみたてLab カノン 

 

前回と変わらず、くみたてLabのカノンがランクイン!

シェルのつくりも綺麗ですよね♪

取り扱い・・・はじまればいいのにな・・・ちらっちらっ

 

では

第4位!

ue18pro

▼Ultimate Ears UE18PRO e☆特価¥174,800-

 

こちらも前回と同様、ランクを落とさず4位につけました!

UEのフラッグシップモデル、UE18PROです!

6ドライバー搭載、帯域の狭間を感じさせず、スムーズに、かつ高解像で鳴らす心地よさったらほんま。

贅沢の一言ですわ。

 りょうたさん、あやぱん、がっきーやあずあずなど、イーイヤスタッフも愛用者が多いモデルです!!

 

それでは・・

第3位!!

えs60

▼Westone WST-ES60 e☆特価¥168,000-

 

前回のランキングからずばっと這い上がってきたのは

オーダー数からもかなり勢いのあるモデル

WestoneのES60でした!(写真はお客様のものです、掲載了承済み)

みなさん、ノーマークでした?

 

あのね、実は僕、WestoneのES50作ったんですよ。

 youcan-1-2

▼Westone WST-ES50 e☆特価¥141,940-

 

 あえての2pinです。過去のIEM用ケーブルへのリケーブルを想定して。

いやもうね、まず装着感、抜っっっ群ですよほんまに。

音質はかなり中域が出た印象ですね、ただ、高域がしっかりと分離してくれているので、こもり感は感じません!

そして思ったこと

Westoneのカスタム、全部欲しい。

ES60は今かなり人気です、オーダー殺到中。

お早目にオーダーされてはいかがでしょうか!

たっくんやマコ愛用です♪

 

さぁここまできたらなんとなく読めてきたかもしれませんが

いきますよ!

第2位!!!

ve6

▼Vision Ears VE6 Xcontrol e☆特価¥249,900-

 

やっぱり2位は変わらずVE6 Xcontrolでした!!

本当に作りが綺麗。

こちらのお客様は左右のプレートもウッドで色違いにされていて

ロゴのカラーも変えられてます。

ハイセンスですね♪

 

スイッチが下のときのX1の方が個人的には好みですが、

是非皆さん聴き比べをしてみてくださいね!

ガッキー(何個持ってるんや)、マーチ愛用!

 

はいもう1位はおわかりですよね?

栄えある、フラッグシップ人気投票ナンバー1に選ばれたのは・・・

こちら!

 

第1位!!!

1501036_739633896090550_907

▼NOBLE Audio Kaiser 10 e☆特価¥225,000-

 

やっぱりカイザーかい!

って感じですが、まぁもうぶっちぎりの人気でした。

1位と2位と3位の間が大きく開き、3位以降は混戦という感じでした。

BAドライバーを10個も積んでいます、まぁその時点でかなり強いですよね。

血統書つきというか。

 

写真はお客様の完成図で、「宇宙」をイメージして製作されたWizerdデザインです!

Facebookのファンページに色々デザインが載っているので、是非見てみてください

すごいからまじで(◎v◎)

NOBLE Facebook Page

 

ということで

以上、人気投票結果でした!!

いかがでした?

前回と比べ、AAWのランキングが落ちてしまったりとありましたが

まぁあんまり変わりませんでしたね!票がそのまま増えていった感じでした。

 

またこのような、お客様にご参加いただけるような企画を考えますので

是非その際は参加してくださいね!♪

 

ではでは(・ω・)ノ