100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

クリスマスも終わり一気にお正月モードですね。

先日、ダイエットするぞ!と意気込んで雑誌を買い、帰宅して速攻で宅配ピザを頼みこれがだめなんだ・・と痛感しました。

 

・・ダイエットは明日から!w

 

さて、

AKG N90Q ブラックが遂に発売になりましたね!

4968929012114-11-min

 

今回の変更点はカラー!どのように変わったのか写真で見比べてみましょう。

5

N90Q LE

 

4-min

N90Q ブラック

 

非常に高い質感と装着感を兼ね備えたデザイン、ブラックになると非常に落ち着いて大人の雰囲気がでますね◎

純粋にカッコいいと思います。

 

こちらのレビュー・使い方はたっちゃんのブログで詳しく紹介されています。

全体的に解像度が高く、どの音域も癖が少ないように感じます。

AKGらしい素早さやソリッド感は少ない印象でした。

移動や出張が多く、音楽を聴く環境が変わりやすいかつ、何時でも自分好みの音を楽しみたいという方向けの商品ですね。    

上記ブログより一部抜粋

 

今回こちらの”N90Q ブラック”は台数限定、国内入荷が少なくかなりのレア物になる予感・・・

ご検討中の皆さま、お急ぎ下さい!

 

 

実はN90Q LEの開封動画に出ています。手に取った感じや装着感などほのぼのと紹介しています。

 

お時間のある方は、ぜひこちらの動画もご覧くださいね(●´ω`●)

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ