kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 

ポタフェスお疲れ様でした。ポタフェスの2日間

秋葉原店に出勤していたのですが

電話をでる際に秋葉原店と言うのに苦戦しておりました。

きゅういです。

ポタフェスめっーちゃ楽しかったああああああ( ゚Д゚)

 

そして、、、、、、、、

 

 

金髪から黒髪に進化しました。きゅういです。

ずーっと金髪やったから違和感MAXでしかないです。はい。

慣れるまで時間がかかりそうです、、、、

 

私事はここまでにしましょうか。

 


 

 

さてさて今回のe☆イヤスタッフ恒例の

連載ブログ!!!今回のテーマは【憧れの逸品】

もし宝くじが当たったらとか、、、、、

にやにやが止まりませんよね。

 

では私の妄想にお付き合いくださいませ!!!!はは

 

私が宝くじを当てたら買いたいイヤホン、、、、、、まず1つ目

 

 

Ultimate Ears

UE Reference Remastered (Universal Fit)

 UE

 

 

Ultimate EarsとCapitol Studiosのエンジニアとコラボレーション

第2作目『UE Reference Remastered』はスタジオで録音した音源をそのまま聴けるように独自開発の「True Tone Drivers」を用いることにより

5Hz-25kHzの広域レンジを実現。(更に5Hz~18kHzまでしっかりフラットな周波数を維持。

 UE- ドライバー

高/中/低域に1基ずつバランスド・アーマチュアドライバーを搭載する3ウェイ・3ドライバー。

新開発のTrue Tone Drivers(トゥルー・トーン・ドライバー)採用。

 UE-付属品

名称未設定-5

◎スペック

□入力感度:100 db @ 1mw

□周波数特性:5Hz – 25kHz

□インピーダンス:35 Ohms @ 1kHz

□ドライバー構成(片側):3way,3driver,

□遮音性:-26db

□入力端子:3.5mm ステレオミニコネクター

□付属品:

・シリコンイヤーチップ(XXXS、XXS、XS、S、M、L)1ペアずつ

 

~きゅうい`S コメント~

 

聴いた瞬間に感じます。音が繊細すぎる!!! 全楽器の音が非常に聴き取りやすく耳コピしやすそう!!ほしい!!って感じですね 変に音に味付けがないとゆうか低音がどんどんきいてたりだの 高域がシャリシャリするだのそういった特徴がないのですが だからこそいいのです!!フラットIS BEST!!! 耳コピやリスニングにはもってこいのイヤホンですね。 やっぱりカスタムだと納期の時間もかかりますし、、、、 新しいもの好きの私からしたらすぐ手に入れたがるタイプなので Universalモデルはかなりありがたいです。

 

 

続きまして、、欲張りに2つ目は、、、、

 

AKG

K3003

K3003

 

 

AKG初のBAドライバを採用

3ドライバ×3ウェイのハイブリットテクノロジー

ハウジングには高精度ステンレスを採用

不要な振動を徹底的に除去し、

音質の向上と高い遮音性を両立し、高い耐久性実現しています

 

3ウェイ・ハイブリッド・テクノロジー

 K3003 名k身2

高/中/低域を、3つのドライバーを用いて再生する3ウェイ方式を進化させた”3ウェイ・ハイブリッド・テクノロジー”を採用。

バランスド・アーマチュア型をそれぞれ高域と中域に、ダイナミック型を低域用に使用し、

異なる方式のドライバーを各帯域で使い分けることにより、革新的な情報量とワイドレンジ化を実現します。

 

 

K3003 バスブースト

異なる2 種類のフィルター素材を使用することで高音域、中音域の出力バランスを調整。

特定の音域を増強させる際に、一般的に使用されるような電気的回路を持たないため、

製品そのものの持つ音質を変化させることなく、バスブースト、ハイブーストが可能。

 

◎スペック

形式 密閉クローズド

ドライバー BA型(中/高音)×2+D型(低音)×1 3WAY

再生周波数帯域 10 ~ 30,000Hz

感度 104dB/mW

インピーダンス 8Ω

入力プラグ φ3.5mm

ケーブル長 1.2m(Y字型)

重量(ケーブル含まず) 10g

保証 代理店保証あり

付属品

シリコンタイプ・イヤチップ(S/M/L)

キャリング・ケース

フライト・アダプタ

サウンドフィルター(HIGHBOOST/REFERENCE/BASSBOOST)各2

 

 

~きゅうい`S コメント~

 

ずっーと聴いていても飽きない、驚きの解像度です。 どんなジャンルでも聴いて頂けるんじゃないでしょうか!
聴いた感じフラットな印象ですが、聴き入っているとキレッキレの高域の鳴り方や
心地良いボーカルの声、温かみのある低域。全ての音域にときめきました。 聴き惚れしてしまいます。
もお1度聴いてしまうとこのバランスの良さに惚れてしまいますね。
かなり気持ちよく聴いて頂けるイヤホンランキングのかなり上位です!!私の中では!!
楽器の音が生で聴いているかのような感覚になります。この事長旅がしたい!!!ほしいいいいい

 

 


 

いかがでしたでしょうか、、、、

ホンマに宝くじが当たればねー、、、、

2つとも使い分けてやりたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

はあ、、、、、現実、、、、、(笑)

 次回の担当はシュガーさんです(^^)/

さてさてどんなものが欲しいんでしょうかねーわくわく

シュガーさん

以上、きゅういでした!!!

 

 

 

 

↓店舗案内↓