yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)

どうもどうも、和田でございます。

先日、友人からこんなものを頂きました。
「摩天楼オペラのLIVEに行ってきました~摩天楼オペラ饅頭~」

hfhgf

 

知る限り、こちらのバンドさんはヴィジュアル系の割と激しめなバンドさんだったはず・・・。
と少し戸惑いながら、頂きましたが中身は普通に美味しいお饅頭でしたのでしっかり食べさせて頂きました。

最近は色んなグッズがあるんですね・・・

 

 

 

お話は変わりまして・・・・

 

 

 

人気ブランドORBより4.4mm 5極バランスの入力プラグを採用したイヤフォン/ヘッドフォン用の交換ケーブルシリーズ

「Clear force 4.4φ」が本日より発売開始です!!

 

【新製品】ORB Clear force Custom IEM 2pin-4.4φ5極 (1.2m)

 

こちらはSONYよりリリースされた新型ウォークマン「NW-WM1Z」「NW-WM1A」などで
採用されている4.4mm 5極端子と、対応ヘッドフォン/イヤフォンのバランス接続が可能。
今、現在4.4mm端子対応の商品自体がかなり少なく、まだまだ未知の領域とも言えます。
先日のポタフェスでも個数限定ではありますが先行発売され、かなり話題となりました。

人気モデルの「Clear force」は導体に純国産高純度銅線を使用することにより、音声信号の伝達における抵抗を排除し、
伝送ロスを極限まで抑えることで、高いS/N、クリアかつエネルギー感のあるサウンドを感じることが出来ます。
今までのClear forceシリーズと同様に、徹底したノイズ対策が施され、自社工場にて手作業で丹念に製作し、
ORBマイスタークラフトマンによる高度な技術で半田付けを行っています。

対応コネクターも充実の8種、MMCX、HD25、HD650(メートル別2種)、FitEar、CustomIEM、3.5φ Slim body double、HD800
かなりの対応率なので多くのユーザー様にご使用いただけます。

全体を通してクリアで凛とした音質、音に伸びがあり、空間を感じることが出来ます
ロック、インスト系、アイドル、アニソン、ジャズオールジャンル幅広く卒なく対応できる
ORBのケーブルはまさに「手にする価値がある製品」。

お値段も「手が届く」絶妙な価格設定でコストパフォーマンスも◎
国産メーカーでありながら、高級にこだわること無く「良い音」を追求し続ける
ORBには感服です。

そしてClear force MMCX Ver.2には、着脱可能な耳かけ用イヤーハンガーが付属。
このような細かい気配りもうれしいですね。

これから需要が広がるであろう4.4mm対応の製品
注目の製品は、本日!!本日!!12/22(木)発売です!!
是非、店頭にて実物を御覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231