大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、カンフー映画は好きですか?

僕は昔好きで、結構見ていました。

個人的に好きなのは『酔拳2』で、

前作と比べてもストーリー性に富み、

最終決戦の格好良さは数あるアクション映画の中でも指折りの完成度を誇ります。

そんなわけでジャッキー映画が好きな僕ですが、

やはりカンフーと言えば誰もがまず思い浮かべるであろうブルース・リー

考えるな、感じろ』という『燃えよドラゴン』の名台詞はあまりにも有名で、

僕も考えすぎず感じたままのレビューを心がけているものですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、最近僕がアシスタントとして、

ここぞという感じでもぞもぞしている番組がございます。

光栄にも告知の大役を預かりましたので、

今回も記事を書かせて頂きました。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

次回、12/23(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

はいドン!!

fiil_600

 

こ、これはー!!

 

そうです。

 

今回のeイヤTVは、FIIL特集。

 

彗星の如く現われた、新進気鋭のニュー・ブランド、FIIL

この度『FIIL』、そして『FIIL wireless』が発売となりました。

 

 

シンプルで上質なカラーバリエーションに、

アクティブノイズキャンセリング搭載という機能面の充実さ、

wirelessモデルはハウジング部をタッチすることで直観的な操作が可能と、

この価格帯の中ではかなり魅力的なヘッドホンだと思います。

 

音質も細かな再現を得意としたバランスのとれたサウンドで、

多くの方にオススメしやすい、優れたチューニングと言えるでしょう。

 

こちらはなんとe☆イヤ先行発売(!)、

そして上記のPinkAqua Blueの2色はe☆イヤ限定カラー(!!)ということで、

非常に注目のメーカー、そしてヘッドホンです。

 

また、同時期に発売された新製品についても触れていきたいと思います!

一体何が出てくるのか?

 

 

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 

同時に、現在Twitter上において、

#eearTV

のハッシュタグで質問・要望を受け付けております!

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております!

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231