100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

 

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。

先日のポタフェスでは沢山のご来場、ご来店誠にありがとうございました。

 様々な目的を持って東京に行きましたが、一つだけやり残したことがありました

unique melodyさんの新作が聴けなかったのです・・・

 

MAVERICK II聴きたかった(´;ω;`) 

 

 やはりTokyoは人がすごいですね、梅田も負けていられません!

と、いうことで試聴会行います!!


 

ONKYO新製品プレイヤー試聴会_est_1223-25_BLOG

 

ONKYO Pioneer製品試聴会!!

当店でも特に人気のDAP[DP-X1A]と[XDA-300R]をメーカーの方を交え聴き比べしていただけます。

この二機種といえば・・・そう!買い替えキャンペーンの対象機種です!

買い替えキャンペーン

クリックで詳細ページに飛びます

メーカーの方のお話を聞ける貴重な機会を是非お見逃しなく!

そしてもう一つの目玉はなんといってもこれ


 

a800

ONKYO A800

ご試聴出来ます!!!

ドライバーユニット マルチレイヤーダイヤフラム 50mmハイパワードライバー
型式 オープンダイナミック型
再生周波数帯域 4 ‐ 40,000 Hz
出力音圧レベル 100 dB / mW
インピーダンス 32 Ω
最大入力 500 mW
質量 570 g(ケーブル含む)
ケーブル 着脱式低インピーダンスOFCリボンケーブル
付属品 3.5 mmステレオミニ変換プラグ
■クリーンでクリアかつ正確な音楽情報を再現するため、高周波数帯域を滑らかにするマルチレイヤーダイヤフラム50 mmハイパードライバーを搭載
■セパレーションに優れ、精密な音場を再現するオープンバックアコースティック構造
■オーディオ信号伝達能力向上のため、独自設計による低インピーダンスOFCリボンケーブルを採用
■快適な長時間装着を可能にする70mm極太ヘッドバンド
■イヤーパッドには低反発フォームを用いた高級かつ通気性の高い柔らかな材質を採用。側頭部形状へのフィット感、放熱性を高め、快適な装着感を実現

 

今年の9月にドイツで開催された「IFA2016」にて出展されたオープンダイナミック型ヘッドホン

 

実はこのヘッドホン、去年から参考展示されていたもので今回満を持しての登場となります!

発売は来年2017年1月下旬ということで発売前に特別にご試聴していただけます!

 

この機を逃す手はないですよ!!

 後悔は先に立たないものです

私のようにね・・・

 

巷のカップルたちに負けないくらいアツいイベントになっておりますので

クリスマスは梅田EST店に是非ご来店くださいませ!

 

以上、ぐっさんがお送りしました。

 


 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231