まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

先月の終わりにこんなツイートをしました。

 

 

 

あれから約1か月。

 

 

 

 

本当はもう少し早く告知が出来たらよかったのですが、諸々手間取りまして本日やっと皆さんにお伝えできます。

 

 

—————すーっ(深呼吸)—————

 

 

 

e☆イヤホン 渋谷TSUTAYA店でも

ついにカスタムIEMのオーダーが

出来るようになりましたー!!!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

おまたせしました。やっとスタートしますよ!

本日から受付が出来るようになります。

ただし、少しだけ注意点がありますので以下ご確認ください。

 

受注スタートと言ってもあの狭い店内なので全ブランドは取り揃えておりません。限られたブランドのみとなっております。

 

■取り扱いブランド

 Ultemate Ears

 eA-R

 mimibuta

 

こちらの3ブランドのみ。

0000001132772

まずは王道のUltimate Ears!先日開始になったUE18+Proもオーダー可能です!UE18+Proの試聴機はもう少々お待ちください。届き次第Twitterでお伝えしますね^^

Ultimate Ears

 

 

order_head_ear_2016_09

そして自分専用のカスタムイヤーピースが作れるeA-R!マークも使用しているので使用感などはマークに相談してみては?

eA-R

 

 

mimibuta

さらに、ライブ好き必見の自分だけの耳栓mimibuta!勉強用・ライブ用・スタジオミュージシャン用の3種類。つっちがライブ用を愛用しているので使用感などはつっちに聞いてみてくださいね^^

mimibuta

 

 

以上の3ブランドのみとなります。

 

そして、大事なインプレッション(耳型)ですが、カスタムIEM店とは違いその場で採取することが出来ません。オーダーの際には事前にインプレッションを用意してからご来店ください(ФωФ)ノ

 


現状3ブランドのみとなりますが、今後取り扱いブランドが増えるかどうかはまだ未定。 ご要望はできる限り応えていきたいのでスタッフにチラッとお話して頂ければなと思います(ФωФ)ノ

 

シブツタ店はまだまだ進化しますよー!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231