バナー

皆様いかがお過ごしでしょうか、秋葉原店のすーさんです!!

最近は映画鑑賞にハマっておりまして、1日1本は観ています。

そんな私のおすすめ映画は「幸せをつかむ歌」という映画で、

主演は「マンマ・ミーア!」や「プラダを着た悪魔」でおなじみの

メリル・ストリープです。

自分自身の夢を追うために家庭を手放した女性が、

娘の離婚をきっかけに家族との絆を取り戻そうとする

姿を描いた映画です。

是非お勧めなのでご鑑賞ください!!

 


 

さて、本日は新発売のイヤホンのご紹介です!!

Trinity Audio

「MASTER 4」

 

 

DSC_1944k

 

見た目も高級感があり非常にかっこいいですね!!

こちらのイヤホンはダイナミックドライバー+BAドライバーを組み合わせた、

ハイブリッド型のイヤホンです!!

DSC_1932k

こちらのイヤホンはなんと7種類ものフィルターが付属しており、

これらを自由に付け替えることで、

トレブル・ブーストやベース・エンハンスなど、

自分の好みに合わせたサウンド・チューニングを行うことができます!!

オリジナルのイヤホンを作っているような体験をすることが出来ます。

 


 

 

それでは、ここでMASTER 4のスペックのご紹介です!!

・型式:ハイブリッド型
・ドライバー:プッシュ/プル方式ツイン・チタンダイナミック・ドライバー + 2×シングルBAドライバー
・接続端子:業界標準2ピン
・付属品:
 チューニング・フィルター7種類
 イヤーチップ・セット
 1.2mケーブル×3本(OFC Copperメモリーワイヤー、マイクリモートあり、マイクリモートなし)
 キャリングケース
 ケーブルクリップ
 L字変換プラグ
 1/4”ステレオフォン変換プラグ

 

豪華すぎやしませんか?

DSC_1935k

交換ケーブルを含めケーブルが3本も付いてくるのは、

普段すぐに断線してしまうお客様にも非常に嬉しいですよね!!

そのほかの付属品も非常に盛りだくさんです!!

先ほども申し上げましたが7種類のフィルターが付属しているので、

自分好みの音質にカスタマイズすることが出来ます。

 

肝心の音質ですが、個人的には驚きました!(いい意味で!)

まず最初に感じたのは中音域の音が非常に聴きやすく、解像度が高い!!

ボーカルの声が聴き取りやすいです。声が近いというか、

耳元で囁いてくれるようなリアリティのある音を出してくれる印象を受けました。

低域の量感はさほど多くは感じませんでしたが、

引き締まった質の良い低域というイメージです。

この1本で、7種類の音質を楽しめるのは非常にコスパの高い商品だと思います。

皆様も是非音質の違いを聴き比べて、

自分のお気に入りの1本にカスタマイズしてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

以上、秋葉原店のすーさんがお届けしました!!

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200