ブログバナー_ゆき姉

こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店のゆき姉です(*´∀`*)

 

さぁ、いよいよ今日発売ですよ!

URBANEARSから、可愛らしい新製品発売です!!

 

_DSC0459

URBANEARS PLATTAN

◎スペック

型式:密閉ダイナミック型

ユニット口径:40mm

インピーダンス:32Ω

再生周波数帯域:20 20,000Hz

感度:100mV、@1kHz=103dB SPL

最大出力:50mW

プラグ形状:3.5m L型

[付属品]

充電用ケーブル / 有線ケーブル

 

装着感&聴いてみた

少し側圧が強いけど、イヤーパッドが厚みがあって耳自体は痛くならないので、ピアスを付けていても大丈夫です!

まず、低音の響き方が丁寧!ドラムの広がり方とか、その上にボーカルが鳴ってる感じ。高音も刺さらない程度に響いてくれるので、全体のバランスも良く

聴きやすいですね。

 

 

接続方法

02

 

 

R側の下に付いている電源ボタンを長押しします。

 

03

そうすると、R側のハウジング部分のこの位置↑が青く光るまで、長押しすれば、ペアリング完了です。後は携帯で、Bluetoothを設定すればOKです!

 

そして、ヘッドバンドが取り外し可能で、なんと洗えるんです!!

いつまでも清潔に使えますよ!

 

 

もう1つはこちら!

_DSC0466

URBANEARS Reimers Trail Apple

◎スペック

プラグ:3.5mm ストレート型ステレオミニプラグ

ドライバー:15.4mm

インピーダンス:32Ω

再生周波数帯域:20Hz~20kHz

出力音圧レベル:115dB

 

【付属品】

イヤーピース:2ペア

 

こちらは、iPhone用とAndroid用それぞれのリモコン付きのイヤホンがあり、

渋谷店では、iPhone用のリモコン付きの展示機をご用意しております。

05

 

装着感&聴いてみた

イヤホン本体が大きいので、入るかなー。と思ったのですが、耳が小さい女性の方でもすっぽり入りますね!そして装着感も良いです!

音は、音場が横に広くて、ボーカルを中心に聴こえるイメージです。後、臨場感が凄いあります。

スポーツ用のイヤホンなので、遮音性は少し弱いですが、ケーブルに2つクリップが付いているので、外れにくいですよ!!

中々珍しいイヤーピースだから失くしたらどうしよう…。という方も大丈夫です!

付属品としてイヤーピースが付いてくるので安心ですよ!!

Webからの注文はこちらからどうぞ!

 

 

 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店よりゆき姉がお送りしました!!

週末のポタフェス、みんなで盛り上がりましょう!!

Twitter→eear_yukinee 商品情報や私事など呟いております。フォローお待ちしております(。・ω・。)ノ

 

 

↓店舗案内↓

 

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban