yuzu_バナー

 

 

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

どうも和田です。

先日、e★イヤホン大阪日本橋店出てすぐの道路で
衝撃的な軽トラックに出会いました・・・

「私、豚だけどお肉大好き」・・・

もう・・インパクトあり過ぎで思わず写真におさめてしまいました・・・
豚の女の子の笑顔とこの台詞に対し、
牛の青年・・・無の表情です・・・全てを悟ったかのよう・・・

見た瞬間「ブラックジョークが過ぎる」と思いましたが
よくよく考えるとこれが真の食育というのかもしれません・・・

和田も人だけどお肉大好きです・・・

お話は変わりまして・・・・

お待たせしました!!
Beats by dr.dre Powerbeats3 Wireless ACYELが
遂に遂に遂に!!!

e★イヤホンにて販売開始です!!!!

 1_000000112758

 

最大12時間持続&新機能の「Fast Fuel機能」で5分間の充電で1時間使用可能という

とんでもないパワフルさを誇る今回のバッテリーは

発売前から大きな注目を集めておりました。
セットアップも今まで以上に簡単に。
電源を入れ、お持ちのiPhoneに近づけるだけで完了するのでとても簡単。
しかもマルチペアリング可能!!

2_000000112758

 

加えてデザイン面も進化を遂げ、人間工学にもとづき前機種よりも
耳にしっかりとフィットする付け心地の良いものに。
前機種では充電口部分にカバーが付いていましたが今回からは廃止。
にも関わらず耐汗・防沫機能もあるため、激しい動きや悪天候の中でも抜群の耐久性を発揮します。

3_000000112758

 

コレは素晴らしいの一言、以前は「充電口のカバーが取れてしまった」というお声を
頂いたりもしたので意外に嬉しい変化です。

さらに使いやすく、問題を解決していき、多くのお客様にさらに愛される製品となりました。

勿論、今まで同様電話での通話や3ボタンでの音量調整や曲送りも可能!!
更に進化し、使いやすくなったBeats by dr.dre Powerbeats3 Wireless ACYELを
ぜひご自身の手にとってお確かめください!!

もちろん全店でご試聴可能です!!

 

 

 

以下、スペック↓↓↓

 

◎スペック

□フォームファクター:インイヤー型、イヤーフック
□接続:Bluetooth、ワイヤレス
□バッテリー:充電式リチウムイオン

その他の機能
□Bluetooth
□トラックコントロール付きインラインマイク
□通話と音楽のインラインコントロール
□インライン音量調節
□ノイズアイソレーション
□ステレオBluetooth
□マイクロUSBケーブルで充電

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban