バナー

 

どもっ!

梅田EST店とんぼです!

 

今日は早速本題にいきたいと思います。

これからご紹介させて頂く製品は本日12/15(木)発売なのですが、

情報解禁時からめちゃくちゃ発売を楽しみにしていたイヤホンなんです!!

 

何故かと言いますと、

世界的ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)の中心人物ウィル・アイ・アム(will.i.am)監修のイヤホンだからです!!

 

その名も”BUTTONS”

BUTTONS_01-min 

 

 

 

 

はい!

 

ということで、

ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムによって設立されたブランド

i.am+(アイアムプラス)の取扱を開始致します!

 

そして本日12/15(木)に発売されるのが

プレミアム・ブルートゥ-スイヤホン”BUTTONS”!!

BUTTONS_02-min

 

この”BUTTONS”、米ヴォーグ誌では「iPhone7にベストなワイヤレスイヤホン」と絶賛されております!

 

これは気になる・・・。

では早速詳しく見ていきましょう!

後半の方で実際にいろんな音楽を聴いてみてレビューもしてみました!

 

【特徴】 

・高級感のあるドレッシーなデザイン

 

・首もとでマグネットのように止めることもでき、

 アクセサリーの様な感覚で装着できる

 

・連続再生時間は6時間

 

・約 10m のワイヤレスレンジ

 

・内蔵リモートマイクを付属

 

・高解像度のサウンドとディープな低音

 

・途切れない音楽とコンテンツへのアクセスの提供

 

【スペック】

重量 : 約 21g

通信方式 : Bluetooth 標準規格 Ver.4.0

対応コーデック : SBC,AAC,aptX

プロファイル : HFP1.6, A2DP1.2, HSP1.2, AVRCP1.4

再生時間 : 6 時間

スタンバイ時間 : 約 120時間

周波数レスポンス : 20Hz~22kHz

インピーダンス : 32Ωドライバ : 11mm ダイヤフラムタイプドライバー

ワイヤレス範囲:約 10 メートル

付属品: USB 充電ケーブル、イヤーチップ3種(3 サイズ)

 

【カラー】

BLACK

【新製品】i.am+ BUTTONS ブラック 【I.AM.PLUS EPS V2 BLACK】【Bluetooth・マイク搭載】

 

GOLD

【新製品】i.am+ BUTTONS ゴールド 【I.AM.PLUS EPS V2 GOLD】【Bluetooth・マイク搭載】

 

GREY

【新製品】i.am+ BUTTONS グレイ 【I.AM.PLUS EPS V2 GREY】【Bluetooth・マイク搭載】

 

ROSE

【新製品】i.am+ BUTTONS ローズ 【I.AM.PLUS EPS V2 ROSE】【Bluetooth・マイク搭載】

 

【実際に手に取ってみて】

まず手に取ってみて思ったのがとても軽いという事です。それでいてこの高級感。ハウジング部分がマグネットになっていたり、ウィル・アイ・アムのロゴもカッコよく本当にアクセサリーとしても機能しまくりです。あとケーブルが布巻な点も好印象です!僕個人としてはGREYが好きですね。もう今日買います(笑)

 

【実際に聴いてみて】

試聴曲①The Black Eyed Peas – I Gotta Feeling

ブラック・アイド・ピーズの代表曲です。フランスの大人気DJデヴィッドゲッタがプロデュースするこの曲はEDMというジャンルにおいて最も有名な曲の1つではないでしょうか?やはりウィル・アイ・アム監修のイヤホンだけあってこの手のジャンルとの相性は抜群です!ボワつかずタイトに跳ねるように低音が出てくれるため、音も綺麗ですしノリよく楽しむことが出来ます。EDM・ダブステップ・トラップ・グライムなどエレクトロミュージックを良く聴く方は要チェックです。

 

試聴曲②The Black Eyed Peas – Like That ft. Q-Tip, Talib Kweli, Cee-Lo, John Legend

この曲同じグループとは思えないくらいタイプが違う曲に仕上がってますよね(笑)僕自身がブラック・アイド・ピーズの曲で一番好きな曲なのに加えて、EDMではなくブラックミュージックの場合どうなのか気になったので選ばせてもらいました。ラテンギターやマラカスやドラムなど生音を用いたソウルフルでジャジーなナンバーとの相性も良く各楽器の細かい演奏までしっかりと聴こえ、個人的にはとても合うと思いました。ただヒップホップのビートはズシッと沈み込むものが多いので人によっては低音が少し強すぎると感じるかもです。低音好きな方は大好きな音だと思います。

 

試聴曲③Fergie – Life Goes On

ブラック・アイド・ピーズの紅一点ファーギーの新曲。先月リリースされたばっかりの新曲です。一聴してみて思ったのは、女性ボーカルめっちゃイイ!!!!!!始まりのアコギからもう既に心地良いんですが、何よりファーギーの歌声に包み込まれます。このイヤホン、最近のポップミュージックを聴くのに最適なイヤホンかもしれません!その他にもSiaやMaroon5などいろいろと試聴してみましたが間違いないと思います。

 

さてどうでしたか?

イヤホンを音楽を聴くためだけのものではなく、

アクセサリーとしてファッションの一部に取り入れる時代になったんですね。

しかも音も申し分なくイイ!!

この最先端のイヤホンは要チェックですよ! 

 

最後にもう一度!

プレミアム・ブルートゥ-スイヤホン”BUTTONS”は

本日12/15(木)発売です!!!!!

 

 DSC_9825

 

 

 

 DSC_9831

各店試聴機もございますので、

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

ではでは

梅田EST店よりとんぼがお送り致しました! 

 

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban