saorin

 

こんにちは!e☆スマホン担当のさおりんです♪
先日、数年追いかけているバンドのライブに行ってきました!!
身動き出来ないくらいパンパンにお客さんが入っていて熱気も
ムンムン、前の人の頭から湯気が出てるのに空気は乾燥してる…
ライブハウスあるあるですね~(笑)

ではでは本題!!

先日同じくe☆スマホンあゆみんのブログでも告知した

 

「どっちがeでしょー?」
   isai Beat VS DP-X1A

 

edeshow_blog

 

本日闘いのゴングが鳴りました!!

スマホとプレイヤーの対決だなんて、なんてことを….
と思いの方々….

うちではやっちゃうんです!!

無謀な戦いだと思うでしょ?

でもこのスマホには武器がありますから….

 isai Beat

DACが4つ!!

どういうことかと言いますと

デジタルからアナログへ信号を変換する際に、ノイズのレベルをシングルDACの約半分に低減してくれるんです!!

どこでもスマホで臨場感のある音楽を楽しむことができます。

 

 

 

そしてONKYOが繰り出す大人気機種!!

 DP-X1A

大ヒットしたDP-X1の進化形!

なんと言っても音質部品のブラッシュアップ
高解像度で左右の分離度が高い!!

 

 

 

それでは投票の流れを説明します。

 

まず双方に入っている音源を聴いてもらいます。

(双方には同じ楽曲が入っています)

20161212_115311

20161212_115336

 

丸いシールを置いてます。

15

 

シールをめくって頂いて…

20161212_115403

 

良かった方に貼って下さい!これで完ぺき!!

20161212_115419

 

12月30日(金)まで開催致します☆
中間発表もブログでアップしまーす。

この熱き闘い、皆様の一票で決まります!!
是非、投票お願いしまーす!!

20161212_115454

 本日はここまで。また次回お会いしましょー!!

 

e☆スマホン公式twitter

商品ラインナップ公式HP

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban